bone ashes 2012 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012年がやってきましたね。今年もよろしくお願いします!
年末年始は原稿漬けでした。そしてこれからも原稿漬けです。
オンリーまで彼岸花2夜と夢想曲、CS散はおあずけ状態です。馬の目の前にぶら下げたニンジン状態です。
ちょっと寂しいですが、いいんだいいんだ。
大好きな作品の大好きなキャラをいっぱい描けるこの瞬間、自分は世界で一番の幸せ者や!!!と思いこみながらペン入れしてます(笑

メールもなかなか出せず申し訳ないです…2012年の目標は筆まめになることです。

とにかく去年より、今年は笑顔が1つでも多く増えますように!

PR
HOME | 75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65 

忍者ブログ [PR]