bone ashes 「ひぐらしのつどい」ゲストのおしらせとか 忍者ブログ
11月20日に開催されるオンリーイベント「ひぐらしのつどい7」では、私はサークル参加はしていないのですが嬉しいことにいくつかの企画に参加させて頂いてますウヒョー!!

higan_banner.gif
彼岸花ポストカード企画様にて、5話の絵を描きました!
ハメルンとひかるです。っていうか上のバナーの彼岸花キャラ達が可愛すぎてウヒョー!
それぞれの参加者様がどんなイメージで彼岸花キャラ達を描いているのかすごく気になりますウヒョー!
サークル名「ヘタレ散」様にて頒布されます。



ひぐらし×うみねこパンツアンソロジー「例えば、こんなパンツ」様で朱志香お嬢様のパンツ絵を描きました!
絵では真里亞と嘉音くんも一緒ですが下着見せてるのはお嬢様のみです。人はこれを羞恥プレイと呼ぶ
パンツのシワとか透けとか描き込むの楽しかったですぐへへ
他の参加者さまのパンツ、じゃなくて他の参加者様が描かれるパンツが気になって仕方ありません!
サークル名「ファッションセンターそのざき」様にて頒布されます。15禁です。

他に参加させてもらってる企画があるのですが、詳細公開されるまでシークレットということでw


あ、自分の個人誌のことですが、2月のオンリーでジェシカノ本と、源次本を出す予定です。
ジェシカノ本はなんというか年齢制限かからない程度にふるたの欲望丸出し的な感じで、
源次本はコピー本ならではの工夫とかしてみたいです。というかこの前友達と
「少部数コピー本でしかできなそうななんかすごい装丁」についてネタを出してたら止まらなくなりました(笑)
ジェシカノも源次も大好きだから、愛をこめて精いっぱい描きたいですね!

そしてできれば3冊目、何か描きたいところです。できれば。本当にできれば。
 
PR
HOME | 70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 

忍者ブログ [PR]