bone ashes ふるた 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

前に使ってたペンタブのペンが行方不明になっちゃって、最近ペンタブ本体も調子が悪かったので思い切って買い変えてみました。まだ慣れてないけど、やっぱり描き心地が良くなった気がします。思えば前に使ってたペンタブは、タッチ機能が壊れてお触り禁止状態になったり、いきなりペンのサイドボタンが壊れてどっかに飛んで行ってお星様になったり、色々無理をさせてしまったのかもしれません。その結果ペンが実家に帰ったようです。
新しい相棒、大事に使うからね…!
今日は、新しいペンタブに慣れようと思って色々描いてました。これはオリジナルです。何故かおねしょたを意識してみました。
3e85d577.jpeg
友人に妙に好評だったので調子に乗ってアップしてみました
20120802.jpg
今年は紫に縁があるのかもしれないので、絵にも積極的に紫を使っていこうと思いました。
HOME | 1  2 

忍者ブログ [PR]