bone ashes GATE2お疲れ様でした~!そしてお知らせ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20120226.jpg
こんばんは、今日はオンリーお疲れ様でしたー!

スペースに来て下さった皆様、ありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂いたり、本を手にとって下さったり、
お差し入れを頂いたり、萌え語りができたり、
スケブを描かせて頂いたり……!
久々のイベント参加、嬉しいことがいっぱいで楽しかったです~!

ところでお知らせです。
今回の本(ほしいものはなんですか?)で、
本の表紙または裏表紙に傷が付いているものがありました。
友人が気付いてくれて、領布前に下げておいたのですが、
本を手にとって下さった方で、傷が付いていたら
お気軽にrashu689☆mail.goo.ne.jp (☆→@に変えて下さい)
までメールして下さい~!交換させていただきます!
ご迷惑をおかけしてすみません……。


今回の本は、初心に帰って描いてみました。
カノジェシカノ本当に好きだ!気まずい二人が好きだ!
お互いに気をつかいすぎてすれ違ってる二人が好きだ!
でもなんかふとした時に気が合っちゃう二人が本当に好きだ!
そしてうみねこのカオスな世界観が好きだ!
魔法って愛でできてるのかもみたいななんかそういう考えが好きだ!
……という気持ちがちょっとでも伝われば幸いです。
この二人いいなーってちょっとでも、本当にちょっとでも思ってもらえれば……!最高にうれしいです!

あーエロかきたい。
 
PR
HOME | 78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68 

忍者ブログ [PR]