bone ashes ∟既刊について 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで出したものをだらだらと
・タイトル横の■を押すとピクシブのサンプルページに飛びます
・在庫について書かれていないものは完売してます

「兼さんこちら」

 2018年5月発行

「もしマイ本丸の兼さんが活撃最終回を見たら」

 2018年3月発行
 

「相棒は思春期」→(リンク先成人向けです)

 2017年12月10日発行
 刀剣・オフ44P・¥500
 とらのあなで通販委託しています→通販ページ


「おはよう!」→
 
 2017年10月8日発行
 刀剣・オフ320ページ・¥2000
 以前に出した同人誌の再録本です。


「兼さんレベル-99と僕」→

 2017年5月28日発行
 刀剣・オフ26頁・¥200


「どうせ口には出さずとも」→

 2017年5月4日発行
 刀剣・オフ40頁・¥500


「絶対国広に触れてはいけない兼さん24時」→

 2016年12月4日発行
 刀剣・オフ40ページ・¥500


「はつ恋」→

 2016年10月発行
 刀剣・オフ70頁・¥700

「もちっとLOVE」
 もちアンソロ参加させて頂きました!

 
「幸せの大小」→

 刀剣・オフ28P・¥300
 兼さん堀さんがそれぞれ幸せな夢を見る本です


「相棒以上 人間未満」→(リンク先成人向けです)

 2016/3/13発行
 刀剣・オフ48P・¥600
 兼さん堀さんが交尾する本


「寸寸止止」→

 2015/10/4発行
 刀剣・オフ40P・¥500
 兼さん堀さんがキスする為だけに頑張る本
 堀さんのリボンを口で解く兼さんのシーンに全神経を集中した覚えがあります
 

「見たいなんて言えない!」

 2015/5/5発行
 刀剣・オフ32P・¥400
 堀川くんの寝顔を見た事がないということに気付いた兼さんが意地になる本。
 初めての刀剣本で気合いを入れ過ぎた結果、一か所フキダシの中身を忘れるという事態に
 初版を持っている方、25ページの空のフキダシの中に好きな台詞を書いて下さい…申し訳ありません


「きっとあなたのために雪が降るから」

 ブラコン・オフ36P・¥500
 雪が苦手な祈織さんの為に絵麻ちゃんが身体をはって頑張る本。


「とにかく海っていいと思う」

 ブラコン・オンデマ40P・¥500
 朝日奈兄弟と海とキャンプファイヤー的な物を描きたいなって思って描いたら何故か半数の兄弟が女装していた本。


「YOUR SMILE」

 ブラコン・コピー・¥200
 要と祈織さんの本。要の精神幼児化がシャレにならないと私の中で話題に



「second night」サンプル→

 ブラコン・オフセット32P・¥400
 祈織さんと絵麻ちゃんの本。とにかくいちゃいちゃチュッチュさせたかった。だから…だから早くFDを…!!


PR
HOME |

忍者ブログ [PR]