bone ashes 夢想曲 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f19b8261.jpeg
 
「朱志香はヱリカのドレスを返してもらいたがってるそして強引に奪って欲しい」的な妄想を以前からツイッターやら個人誌でひっそりアピール(笑)してたんですが夢想曲クロスで実現するとは思わなかったよ!イヤッホオオオオウ!!!!
勢い余って描いてしまいました。
この後嫌がるヱリカ……と見せかけて不敵な笑みを浮かべて自らドレスを放り投げ一瞬でウエディングドレス姿になるヱリカを想像してしまいます妄想は自由です
夢想曲は、原作であまり絡みのないキャラの会話が見れて楽しいです。
普段本編でいがみ合ってるようなキャラがストーリー途中のコンビ会話で仲良くしてたりするのがツボです。
あと譲治がウィルに対して「いまだにイケメンを見るとコンプレックス感じちゃう」みたいな事言っててホワアアアアってなりました本当譲治かっわいいいなあああ!!!!!

話はかわりますが、今年もいくつかのアンソロにお誘い頂いて嬉しい限りです。
精いっぱい、張り切って描かせていただきます!
やっぱオフ本っていいよねこの世に物質として残るのってたまらんね
PR
HOME | 80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70 

忍者ブログ [PR]