bone ashes 近況 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国BASARA映画版のBDが届きましたワーイ!!
劇場でも見たのですが本当面白かったです!劇場では爆笑できなかったので家で笑おうと思います。
ネタバレになるので詳しく言えませんがあの方の登場シーンをエンドレス再生したいです

うみねこ散のCS版ももうすぐ発売ですね……ふおお……!
公式サイトで見れるPV(ttp://www.umine.co/chiru/)がかなりテンションあがります\(^^)/
ベアト&戦人の銃構えてる絵がたまらんですねあれがニヤッとなるのかと思うともうねドラノール声が幼くて可愛いですね雛ベアトの声ほんとヤバいですね夏妃さんの泣き顔辛いですね譲治は更に悲惨ですねヱリカはまだ猫かぶってる感じですね(笑 
まったりプレイしたいですなあ……あーでも原作完結してから1年たつけど全然終わった感じがしないなあ


PR
HOME | 73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63 

忍者ブログ [PR]