bone ashes 彼岸花 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
20120222.jpg
正直今までの07作品の中で一番ボロ泣きしたという
ネタバレというより妄想 百合っぽいです
とりあえず気になった子を一人
今年の夏コミ終了しましたね!
参加された皆さま、お疲れ様でした~!
オンリーとかシティとか同人イベントは色々あるし、竜騎士作品はいつもコミケで新作がでるので
コミケで竜騎士作品の二次を発表するのはビクビクすることもあるのですが(笑)
やっぱりコミケって特別な盛り上がりがあるなぁ~~~!!と参加するたび思います。
今回、私は一般参加でした^▽^
一人だったので気軽に色々回ってきました。
地元友達やうみねこファンの方々とお話できて嬉しかったです!
ありがとうございました!

それはそうと。彼岸花出ましたね!うひょう!
私は通販組だったので到着した12日に読破してしまいました。
だって面白かったんだもの!続きが気になってしょうがなかったんだもの!
「つづきはこちら」を押すとネタバレ感想が出てきます。ブログのこの機能はネタバレ対策に便利だね!
HOME |

忍者ブログ [PR]