bone ashes オフライン 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春コミお疲れ様でしたー!ぼっち参加だったのですがほどよくまったりで充実してました…!!
スペースに来て下さった方、本をお手にとって下さった方、お話して下さった方、お差し入れやお手紙下さった方、本当にありがとうございました。
なんか久しぶりにイベントのあたたかみを感じた気がする…いや私がイベントで色んな方と話すのにビビリすぎていたのかもしれないけどでもやっぱり今回来て下さった方優しい方ばかりでとてもあたたかい気持ちになりました…嬉しかった…同人イベントって楽しいイベントなんだって再確認できました。ありがとうございました。
長らくオフでお会いしてなかった方が来て下さったり、中学の同級生の子のスペースに突撃したり(そして興奮しすぎて差し入れを渡すのを忘れた…ごめん…)やっぱり直接お話できるのって良いな~~~と思いました。なんかとうらぶにハマってから、うみねこ時代の方と再会できる機会が増えている気がする…!嬉しい!!
新刊はほんとやりたいことやりすぎてなんか…ごめんな!!こんのすけに下ネタ言わせてごめんな!!という気持ちなんですけど少しでも楽しめるところがあれば幸いです…\(^o^)/
最後のページのあれは、活撃漫画版で堀川くんの危機を、離れた場所にいる兼さんが察知してた脅威の相棒パワーから思いついて描きました。活撃審神者さんの部屋を描くのが大変だった…そして楽しかった
あとがきにも書いたんですけど土佐弁調べるのが楽しいな~と!ゆうとちゅうの違いとか調べててへ~~~~!!!なるほど!!!!!ってなりました本当に興味深い…!!調べるのは楽しいんですけどその成果が生かせているわけではないのでほんとお手柔らかにお願いいたしますという感じです。すみません。
次は5月のスパコミ予定です!まだ何もしてませんが(やばい)とにかく元気な兼堀本を描けたら良いな~と思っています。
そして刀ミュもめちゃくちゃ楽しみ…!むっちゃんと巴さんというミュのニューフェイスが来ることによって兼さん堀さんの新しい人間関係、違う表情が見れたら嬉しいなと思っています。ただ心配なのは、やっぱり元主の最後が描かれるのかも…という所ですね。兼さん堀さんがつらい思いをしてしまうのかな…と…でも土方刀は悲しみを乗り越えてこそ強くなれると信じているので何があっても受け止めようと決意の気持ちで拳を握っております!



PR


スパークおつかれさまでしたー!!
スペースに来て下さった方、本を手にとって下さった方、嬉しいお言葉をかけて下さった方、お差し入れを下さった方、本当にありがとうございました!!
東8ホールは初めて来たのですがとても会場が綺麗で、なんだか気持ちも新しい感じになりました。
何度も言ってますがまさか自分が再録本を出す事になるとは…!!
一つのCPで何冊も本を出す事がとても久しぶりで、やっぱりそれだけ兼さん堀川くんの物語が妄想しやすいのかな~と思います。原作の自由度の高さのおかげで色々妄想し放題なのは本当に二次での補完欲をくすぐられます。あと自分にとっては本を出すのはゲーム記録の代わりだったり…。
描き下ろしも含めて、これでいったん自分の中で区切りができた気がします。初心に帰って、これからもゲームの兼さん堀さんをひっそり応援していきたいです。
また、ペーパーも貰って下さりありがとうございました!函館堀さん、一度描いてみたかったんです。堀川くんあの隊服似合ってますよね…隊服コスプレの方を見かけてめっちゃテンション上がりました\(^o^)/
もうお会いできないかも…と思っていた方に会えたり、やっぱりイベントっていいなー!!と再確認しました。買って下さる方に直接お礼を言える幸せ\(^o^)/

そして今日は兼さんを修行に出しました。
修行をお願いする時の台詞でもはや頭爆発寸前ですが(『なー』ってめちゃくちゃ可愛い)ゆっくり手紙を待とうと思います。
あまり兼さんに関しては心配していませんが、「僕がいないと心配だよ」とまで言っている堀川くんが4日間無事に兼さんを待つ事ができるのか心配です。大丈夫かな…兼さんが心配すぎて家事が手につかないのでは……塩と砂糖を間違えたりしてしまうのでは……





スパコミおつかれさまでしたー!!!!!
スペースに来てくださった方々、お話してくださった方、お手紙やお差し入れを下さった方、
本当にありがとうございます!!
プチのおかげで兼堀スペース全体的に活気にあふれていて嬉しかったです。兼堀プチを企画して下さった主催者さまには感謝してもしきれない…!ありがとうございます。
新刊、だいぶ恥ずかしい感じだったのですが…なんか…大丈夫だったでしょうか…w
たぶんしばらく兼堀スケベを描く事は無いだろうという謎の予感がするので自分の好きなものをおもいっきり描けて良かったです。雨の音が好きなんだ~~~
あと見つめ合う時の真顔が好きで…読んで下さった方に通じれば幸いです

そして5日は日野に行ってきました!!!
例の二振りの名前が載ってる手紙が観れて心がいっぱいになってしまった…ひよさん(色々と案内して下さって本当ありがとうございます)と手紙を見ながら近藤さんが墨を足したであろうタイミングとか、字の書き方の癖とか間の取り方とかそういうのを見つけるのがとても楽しかったです…あと読めない感じがあって資料館の方にお聞きしたらくずし字辞典を持ってきて下さって教えて下さり本当にすいませんありがとうございます…LINEスタンプ買います

そして兼さんの本体を再び観賞することができてよかったです。
刀も研き方により見え方が違うので、毎回違う表情が見えるそうで…
安定感ある三本杉がはっきり見えてなんだかキュンとしました。
安心感と安定感ある兼さんの頼れる刀身、しかし拵えはとってもおしゃれで粋なのがたまりません。

活撃に震えたり日野を探索したり例の茶寮でパンケーキ食べたり充実しすぎていた週でした!!
あと徳島ポスター本当に可愛すぎてアアアア~~~~~ってなりました本当なんなんですかあれ……完全に地元のヤンキーにしか見えない兼さんアアアアアアア~~~~~~犬の顔してる堀川くんアアアアアア~~~~~す、好き……(語彙)


閃華9、そしてさだ川2お疲れ様でしたー!!
なんか久しぶりに間違わずに電車に乗れた気がします…そして久しぶりに天気もちょうど良かった。
スペースに来てくださった方、お声をかけてくださった方、本を手にとって下さった方、
スケブ描かせてくださった方、本当にありがとうございます!!
お差し入れも毎回頂いてしまって申し訳ない…本を手にとって貰えるだけで最高に嬉しいというのに…!ありがとうございます
お手紙もめっちゃくちゃ嬉しいです直筆の字ってどうしてこんなに感動するんだろうってぐらいお手紙読むと嬉し過ぎて泣けてきてしまいます ありがとうございます

ペーパー・持ち込み分の新刊完売してしまってすみませんでした…!
花丸とかミュで兼堀好きな方が増えたのでしょうか…!?アニメの影響の大きさを感じます
4話がナイスホモすぎてそりゃあ初めて見る人も兼堀のこと気になりますよね…好きになりますよね 改めて花丸とミュってすごい 感謝

新刊は久々に何も考えずに描いた本って感じで非常に楽しかったです。今日も元気にいちゃいちゃ兼堀!!!時間が無くて徹夜入稿したのでもしかしたら誤字脱字とかミスがあるかもしれないんですけどあったらすみません(;;)

要介護の自分ですが話してくれる方々の優しさのおかげで生きています
来年の楽しみがひとつ増えました、今から練習しておかねばb(^o^)d

次のイベント参加は来年5月のスパコミを予定しています。
期間が空くので色々落ち着いて準備したいところ…!

今更なのですが下の記事の兼さんの袖が逆になってることに気付きました
こういううっかりミスが多発するから刀剣乱舞は怖いぜ!!


スパークおつかれさまでしたー!!もう三日ぐらい前の出来ごとのように感じられるのですが、昨日のことなんですよね。楽し過ぎて時間が経つのが早すぎました
朝の雨がめっちゃ凄かったですね!!サークルはまだしも、一般参加の方は外で待機するのがすごく大変だったのではなかったでしょうか…本当にお疲れ様です、風邪ひかれませんように
今回、お隣がもちアンソロスペースだったのでソワソワしてました////もちちゃんのハロウィン衣装を間近で見れてテンション上がりました↑↑
新刊、既刊も手にとって下さりありがとうございます!
新刊はめっちゃ自己満足本だったので自分的には描けてすごく満足しているのですが、読んで下さった方にとって、はたしてこの本大丈夫だったかなあと今更心配しています…だ、大丈夫だったでしょうか

次は12月の兼堀プチに参加します!わーいめっちゃ楽しみです!!!!!



HOME | 1  2  3  4  5  6 

忍者ブログ [PR]