bone ashes 刀 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11/24閃華大合戦おつかれさまでしたー!!
スペースに来て下さった全ての方に感謝…!!
本を手にとって下さりありがとうございます!
お差し入れやお手紙、嬉しいお言葉も頂けて頭爆発しましたありがとうございます!!
しかしイベントの時はほんと頭が混乱してて、なんか全然ちゃんとサークル主として動けてなくて申し訳ない…と反省するばかりです。
しっかりしたサークル主になるのが来年の目標です(?)

イベントの後はオタク友達とひたすら飲んでました\(^o^)/
ずいぶん長いつきあいになりますが、お互い言いたい事を言い合えて、気に入らない事はスルーできて引きずらない間柄ってなかなか無いよなあ~!!と思います。
心の住み分けと互いへの思いやりが自然にできるって良いよな~と…
貴重な友人たちに今日も感謝したいです。

新刊、自分の中での理想の兼堀の距離が描けて楽しかったです。相棒であり戦友であり夫婦であり…なんかほんと兼堀って色んな解釈ができる関係だと思うんですよね…!その中で自分の解釈を思いっきり描けてスッキリした感があります。少しでも楽しんでもらえる所があれば幸いです!

次は冬コミに参加します!本当に何年ぶりだろう…?!参加するからには新刊出したいので頑張ります!!かなりギリギリになりそうですが…!!頑張れ自分!!!ある!!!!!あるぞ!!!!ワンチャンある!!!!!

マシュマロめっちゃ救われてます、本当にありがとうございます。閃華が落ち着いたらお返事しようと思っていたのですが、冬コミ原稿が終わってからになりそうです…。すみません…!!温かいメッセージがとてもとても嬉しくて、このテンションを原稿にぶつけたいと思っています。

PR


マシュマロ返信しました。ありがとうございます!!!
日向くん、遠征台詞がとても好き


原稿がグダグダしてしまっている…!!
ここ数カ月でつらい事が重なって、気持ち的になんだかシリアスを描く余裕がなくなってしまった感じです 兼さん堀さんの辛い精神状態を描こうとすると脳にブレーキがかかってなんか没頭できないというか…
代わりに(?)明るい妄想だけは後から後から湧いてくるのでそっちを優先しても良いかな~と思ってます。気持ちの勢いを重視したい……なんかもう延び延びで駄目駄目なサークルですが、シリアス本は、これは自分が生きてる内に絶対出したいと思っているので気持ちに余裕ができたらゆっくり描いていきたいです。

最近やっと兼堀鳥をゲットできたのですが触感がものすごいつきたてのお餅…!!
とろとろふわふわなさわり心地がすごい 癒し系




もう一週間経ってしまいそうですがイベントおつかれさまでしたー!!
当日は事情があって頭がフワフワしてしまい、対応がうまくできなかった点があります…すみません…!!
スペースにきて下さり、本当にありがとうございます!!!!
お声をかけて下さったり、お差し入れを下さったり、ありがたいことばかりで、
イベントってほんと元気になるなーーーーって思いました。オタクを元気にするのはオタクなんだきっと
あと個人的に閉会まで残ってるのが好きで、二時とか三時とかそのあたりの時間にスペースに来て本を手にとってくださったりする方がいると偶然の出会い(?)って感じでめっちゃくちゃ嬉しくなります。
時間の都合とか体調が悪いとか、搬出が大変とかでなかなか最後まで居られないこともありますが、個人的にはせっかくのイベントなのでできるだけ最後までのんびりしていたいな~と…。
何よりイベント会場の空気が大好きなので長居したい…だってここならどれだけオタク話をしても許されるんですよ!!!!最高か??もはや同人イベント会場でしか私は私という形を保つ事ができないのだ…という気持ちです(重い)

そしてリアルがバタバタしてる間にゲームがスーパー更新されていた!!!!!
乱舞レベルとは…!?もうちょっと詳しいことが知りたすぎますが(何体習合させればレベルが上がるのか?とか)とりあえず連隊戦やりつつ兼堀あつめよーー!!!と連隊戦進めています。
しかし兼さんも堀川くんも来ない!!!!!!!そういう時に限ってこない!!!!!!!
兼堀にもてあそばれる審神者…とりあえず今剣ちゃんは出現場所がかなり限定されたらしいのでドロップ次第即ロックしてます しかし今ふるた本丸で一番多いのは大包平くん(レア刀は溶かす事ができなくてロックしてしまうタイプの審神者)
鍛刀もかなりレア刀が出るようになったらしいので毎日ちょこちょこ鍛刀チャレンジしてみたいと思います…
ツイッターで、刀剣男士がそれぞれ由来のある時代と土地に出現するようになったのは正しい歴史を守れてるからというようなつぶやきを拝見してなるほど…!!!!!と思いました。
じゃあ兼さんが太刀から打刀になったのも、もしかしてそれまで審神者が歴史を守ってきたが故に正しい歴史に直された影響なのかな…!?と妄想してしまいます。
でも個人的には鶯丸が来派のままずっと放置されてた初期のゆるさもかなり好きでした 笑

あと清光くんの極には本当にびっくりしました\(^o^)/私達いつのまに付き合って三カ月の高校生カップルになった…!!!?愛が…愛が重い!!!でも審神者、清光のそんなところも好きだよ!!!!!!沖田くんの刀はどっちも極で更にアクが強くなってとても良いなあ
HOME | 1  2  3  4  5  6 

忍者ブログ [PR]