bone ashes イベント参加予定 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり宣言しておかないとダラダラしてしまいそうなので参加予定を…!!

●11月赤ブー(申し込み済み)
 「これはデートです!」
 全年齢/B5/36頁/500円
 ふるた本丸の兼さん堀さんが、初めてデートをする本
 ここ数年背景は本丸しか描いてなかったふるた審神者、外の世界を描くのに動揺

 ・ノベルティ
  毎回自分得で作ってしまうノベルティ
  11月もノリと勢いで絵を描きました\(^o^)/

●12月冬コミ
 「タイトル未定」
 成人向け・とあるシチュエーションの兼堀本 多分ページ数は少ない
 これ絶対作画カロリー高いやつだ!!頑張れ自分

 ・間に合えばおまけでペーパーorポストカード作りたいです

●2月24日春コミ
 「タイトル未定」
 全年齢のとあるシチュエーションの兼堀本(再び)

 ・カレンダー作りたい 春だから

●7月14日閃華
 「それはそれはとてもたいせつな(仮)」
 函館が舞台でありながら全然元主も歴史も関係ない兼堀本
 そして兼さんが堀川くんを守る本
 かもしれない
 



PR
HOME | 178  231  230  229  228  227 

忍者ブログ [PR]