bone ashes 日記 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風に地震に、連続の災害で本当に心が痛みます。
早く復旧できるようお祈りしてます。
京都コラボが盛り上がって、審神者達の使ったお金がほんの少しでも助けになれば良いなあ。
五稜郭も、また行きたい…!

今年もあと4カ月ですが、みんな無事に年末まで過ごせるように祈るばかりです。
PR
・気付いたら夏風邪が治っていた!!!良かった~~~~
・全ての兼堀についていきたい民なので原作は勿論花丸ミュ活撃どれも平等に好きでいたい気持ちがあるのですが、どうしても活撃は色々あったが故に肩を持ちたいというか、特に応援したくなってしまう…
・筋トレが楽しい(といってもすごいことはしていない、腹筋と背筋ちょこっとやるだけです\(^o^)/ でも普段が運動不足すぎるのでこれだけでもすごい運動した気持ちになる やっぱり運動すると体力ゲージ増えるし集中力が上がる気がする)
・天のお恵みのおかげで野球コラボ行けることになったので今から楽しみすぎる 何が起こるのかこの目で確かめたい
・京都の宿予約したぞー!!!!!京都スタンプラリーも博物館も楽しみすぎるんですよ…!!!!ぼっちなのでマイペースに色々見て回ろうかと思ってます
・清光単騎当たったので清光ファンの友達と行ってくるよ!!!いやほんととうらぶのおかげで行動範囲広がる広がる…例えば昔から五稜郭は行きたいなって思ってたけど兼堀にハマってなければ行く勇気はなかっただろうな~~
・原稿がやばい
・極打刀が増えるのは良いのですが育てきれないのが悩み それだけ育てる楽しみが残っていると考えればいいのですが…!
・よく犬派か猫派かってあるけど、私はどっちも同じくらい好きです(そして亀派)ただ商業とか同人漫画を読んでて、あ、この人の作風好きだな~!!って思った作品描いてる人は犬派が多いので、犬派の方が描く作品が好きなんだと思う(勿論例外もあるよ)
・そして原稿がやばい
・夏風邪が全く治らなくてつらい…呼吸しづらい…原稿中はできるだけ元気な体を維持したい。
・あとなんか最近自分の二次創作に対して(これで良いのか…?)みたいな悩みがあったんだけど他の方の描かれた同人誌を読んでたら元気になって自分も頑張ってモリモリ描きたい!!という気持ちになれました。やっぱ同人誌っていいな~!!情熱しか無い!!!でも他の方の丁寧に綺麗に描かれた本を読んでから、自分が過去に出した本を読み返すとどうしても比べて見劣りしてしまう気がするというか、もっともっと頑張れたのでは自分…!?って思うので、期間と心に余裕をもって描きたいなって思います。兼堀も描きたいネタがいっぱいあって大渋滞を起こしているレベルで、早く描きたいなって焦ってしまうんだけど落ち着け自分。去年原稿に夢中になりすぎて身体の重要な部分が明らかにやばくなったのを思い出すんだ自分。今こそとうらぶ公式ののんびりさを見習う時なんだ自分。
・いつもWEB拍手押して下さりありがとうございます!!!!!ほんとありがとうしか言えないのですが、どんなに疲れていても、あともうちょっと頑張ってみようという気持ちになります。励まされます。
・カレーが食べたい!!!!!!
・歌仙さん極がめちゃくちゃかわいい
・本を出したい欲はめちゃくちゃあるのですが、来年どうしようかな~~という…赤ブーさんも搬出が面倒になってしまったのが個人的にダメージ
ネタで春コミのノベルティで新生活を応援する兼さん堀さんを描いたら急に割とガチで自分が微妙に新生活始まりそうになってしまい、もしかしたら春から先、オタク関係に費やせる時間が減ってしまうかもです…刀ミュと同人イベントだけはなにがなんでも死守したいですが…!
でも本も作りたいし絵も描きたいしそれに極の刀を育てたい…
体力と時間と相談しつつできるだけのことをやりたいです。
3,5,7月で新刊ちゃんと出せたら誰か褒めてほしい…いや誰も褒めなくても自分で自分を認めてあげたい……
オフ活動をしばらく休みます。
というのも、首の神経を痛めている影響で、5分ほどペンを握ると腕が痺れて力が入らなくなってしまう状態で…orz
PC絵もあまり描けなくて、妄想を形にできず歯がゆい思いなのですが、多分すぐ治ると信じて色々がんばりたいです!!
HOME | 1  2  3  4 

忍者ブログ [PR]