bone ashes メイキング 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~前回までのあらすじ~
メイキングを見たいというお声を頂き、よし、メイキングページを作ろう!と思ったふるた。
早速メイキング用に制作過程を保存しまくって絵を描いた……しかし、そこでふるたは気付いてしまったのだ。
このメイキングの絵は、Ibのメアリーに関するネタバレを含んでいるという事に……。

堂々と公開できないメイキングってどうなのか??
そんな疑問を抱えつつ、ふるたはメイキングページを続きにしこむ……。
というわけで、Ibのネタバレがあるけど良いよ!って方は続きからどうぞ!!!

使っているお絵かきソフト
 フォトショップエレメンツ6

参考にしているもの
 1・原作絵
   (今回はメアリーを描こうと思って作者さまのサイトを見たらメアリーは「絵にかいたような美少女」って書いてあって、「果たして私はそのような美少女を描くことができるのだろうか?」と怖じ気づきました。でもその気持ちは忘れることにしました)
 2・鏡とか携帯の写メ
  (手や、身体全体のポーズの参考用に使っています。鏡はともかく、決めポーズを撮った自分撮り写メは時が経った後で見るともの凄いダメージをくらいます。なので参考にした絵が描き終わったらさっさと削除した方がいいと思います)



PR
HOME |

忍者ブログ [PR]