bone ashes 縁寿 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20111024.jpg
いま、CS版うみねこのEP4をプレイ中です。
縁寿さまはEP4以外にもいくつかのEPに出てきてますが私は特にEP4の縁寿さまが大好きです!
真里亞やさくたろ、そしてマモン、霞さんとの絡みがたいへんおいしいです。
真里亞の事を「真里亞お姉ちゃん」って言うのがいいよね!
見た目は自分よりだいぶ小さいのにお姉ちゃんってたまらんよ。
同じ理由でFateのイリヤも好きだ。

今日は友人の同人誌サンプルがどうしても見たくて初めてpixivに登録しました!
んで、せっかくなのでpixivに何か絵をアップしたいなって思ってこの縁寿さまを描いてたんですよ。
やったね私もこれで時間泥棒の仲間入りだぜ!星いっぱいつけちゃうぜ!とさっきまでワクワクしていましたが、いざアップしようと思ったらパスワードが何回入力してもエラーで入れませんでした。
新規登録してから絵をアップしようとする6時間の間にどうやら私はパスワードを忘れたようです。
割とむなしくなりました。

ハッそうだジェシカノ絵チャは30日の夜9時頃からやろうと思います!
絵描きさんも字書きさんも大歓迎です8->
次の日が月曜というのがちょっと厳しいかもしれませんが、短い時間でも全然構わないので
どなたか一緒に語ってくれると嬉しいです。





 
PR
HOME | 68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58 

忍者ブログ [PR]