bone ashes 兼堀と何か 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツイッターにアップした絵なのでした

兼堀かわいいよ兼堀
ゲームのあの少ない台詞から妄想を膨らませるのが楽しいです
台詞を聞いてると堀川くんは完全に兼さん万歳!!状態ではなくて、
割とたしなめるような台詞もあって、
兼さんの長所も短所も認めた上でなお彼の傍に居たい程の憧れと好意と使命感があるのかな~
うん、完全に妻だね 大御所俳優の妻だね
なんて勝手に妄想してます
刀オンリー&兼堀オンリー出たいなあ…CPオンリーに関しては流石YOUさん…仕事が早いぜって思いました 出ます 軽率に出ます


そして久しぶりになんだかよく分からない絵を描いてしまった
受けが本命で受け可愛い可愛いスケベしたい!!!って気持ちになるのは何年ぶりでしょうか
それも可愛い男の子ときたら体感的には50年ぶりぐらいな感じですよ
いや、それもこれも個人的に全体的に堀川氏の受けっぷりが凄いのが原因なんだ…流石スーパー受けさまや……
こんなに急激にホモにハマるのがあまりに久しぶりで突然の事で、どうしたらいいか分からなくて毎日脳内で50人のふるたが集まって緊急会議しています(楽しい)




PR
HOME | 155  154  153  151  150  149  148  147  146  145  144 

忍者ブログ [PR]