bone ashes 兼堀原稿やってるよ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑は原稿とは関係ありません\(^o^)/

兼堀原稿はそこそこ順調な感じです。
兼さんも堀川くんもリアクション大き目で表情豊かなイメージがあるので、「こういうとき兼堀だったらどうするかな~どんな顔するかな~」とか考えながら描くのがすごく楽しいです。
特に兼さんは考えてる事が顔に出ちゃってなかなか隠しきれないタイプだと良いな……
でもたまにクールな時もあると良い……かっこいい……
素晴らしい二次創作を見たり、頭の中で色々妄想してるとだんだん自分の中のキャラ観が変化してきますが、個人的には原作(ゲーム)で初めてキャラに出会った時の第一印象を忘れないようにしたいです。

兼堀漫画を描くのはとても楽しいのですが、原稿に夢中になってると原作に触れる時間が無くてそこが悩みです。
検非違使に会いに行きたいんや…!!でも時間が…ぐぬぬ

話は変わりますがセブンで印刷できる刀剣キャラのブロマイド、良いですよねあれ!!
フォロワーさんが写メアップしてたのを見て、自分も欲しくなって歌仙さんと陸奥さん印刷してきました!!ツヤツヤしてる!!うん、この光沢…!!!!


PR
HOME | 161  160  158  157  156  155  154  153  151  150  149 

忍者ブログ [PR]