bone ashes この描き慣れてない感がすごい 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



~いままでのあらすじ~
去年DMMで「へ~~艦これの女性向けバージョンなんてあるんだ~~アイテムも貰えるらしいし事前登録しとこ^^」と軽率に登録ボタンを押したふるた。
その後一か月以上もプレイし続け、あまつさえホモ萌えしてしまう事など想像もせずに……
~あらすじ終わり~

いや私すごく飽きっぽいんですよ、飽きっぽいんですけど不思議とプレイしてます。
レベル上げ大好きなので5-4でレベルばかり上げています。三日月さんは来ません。
艦これは中断してしまったのですがこれなら続けられる…気がする……!!
艦これは艦娘が可愛すぎて沈ませたくなさすぎて出撃できなくなってしまったんですよ。
なんかもうあれですね、P4アニメの主人公みたいな闇堕ちの仕方してますね。

一応史実はあるものの、なかなかフリーダムな世界観だと思うので、ゲーム内で彼らがどんな生活をしてて、どんな会話をしてるか想像するのが楽しいです。
↑の絵は一応私の一軍なのですが、彼らはどんな会話してるんですかね。会話……するのかな…(特に同田貫さんと骨喰先生は無言そうだ)

そして兼堀がこんなに愛おしくなるとは思わなかった…!!
初日に堀川くんを拾って、兼さん兼さん呼んでる姿が艦これの北上さんを彷彿とさせて、大井さんを発見するまでに非常に長い時間がかかってしまった思い出がよみがえって、「これは兼さんに出あわせてあげるしかない…!!」と決意して3日間彷徨った結果、兼さんをドロップした時には堀川くんのレベルが50を超えていた。もうどっちが助手か分からない。
回想で二人の立ち絵が並んだ光景がまさに商業BL!!!!!!!!!という印象を受けたので、なんとなく自分はハマらないだろうと思っていました。一か月前までは。
人生、何が起こるか分からないものですね。
二人とも可愛いCPに出会えて毎日が楽しいです。
色々描けたら描きたいです。描く時間とゲームする時間の調節に悩みつつ。衣装の難しさにも悩みつつ。
初日にプレイしたはいいものの、「どうせすぐ飽きるから」という理由で適当な配合に富士絵馬使って20分をたたき出した事を思い出します。いまだに毎日、思いだします。

PR
HOME | 154  153  151  150  149  148  147  146  145  144  143 

忍者ブログ [PR]