bone ashes 歌仙さんの眉毛と下睫毛に夢を見る系さにわ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
昨日、運動しようと思って拳を天に向けて突きだす運動をしてたら思いっきり拳を壁にぶつけました!!!!!!
その影響か分かりませんが右手の指が痛くて、思うように力が入らなくなってしまいました
働けるし漫画も描けるしこうやって文字も打てるので問題は無いと思いますが…!!
日々、自分のドジに怯えながら生きています 世の中で一番怖い存在は自分です

兼定の衣装の、腰のあたりがどっしりしてる感じが非常に好きです…!!!!
歌仙さんとお花見行きたかった(完)
PR
HOME | 160  158  157  156  155  154  153  151  150  149  148 

忍者ブログ [PR]