bone ashes ラヴコレ2015おつかれさまでした! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう一週間も経っていた…早い…\(^o^)/
遅れましたがラヴコレお疲れ様でしたー!!
来て下さった方、お声をかけて下さった方、本を手にとって下さった方、皆さんありがとうございました…!!!!
最初から最後まで一人でサークル参加するというのは初めてで、少し緊張していました。
しかし席に付いて、準備をしている最中に友人の大好きな某神様の曲が会場に流れたので勇気をもらいました!!!!! 流石……!!

尊敬する方に挨拶できたり、舞台沼の恐ろしさについてお話できたり楽しかったですw

本は、新刊・既刊共に完売しました!ありがとうございました!!
(どちらも通販の予定はないです)

新刊について
最後の祈織さんと妹ちゃんのウェディングが描けたのが一番うれしかったです。
雪が降る中で行われる結婚式、検索してみたらロマンチックな光景がいっぱい見れてウヒョーとなりました。
新郎さんが長靴はいてるのがすごく可愛い……

PR
HOME | 153  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142 

忍者ブログ [PR]