bone ashes ブラコンOVA1巻の勢い余った感想 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OVA届きました!やったー!
ネタバレにならない程度に豪華版の中身を紹介しますと、
・OVA本編(22分)
・ひたすら声優陣が買い物をしている可愛い特典映像(32分)
・新曲入りCD(過去のキャラソンもフルで入ってるので異様にお得感があります)
・ドラマCD(23分)
・ブックレット(掲載されている漫画がOVA本編ネタなのでネタバレ嫌な方は先に見ない方が良いと思います)
・コースター
・なんかすごいブロマイド
・イベントの抽選券
という感じです!

本編の感想ですが、久しぶりのアニメブラコンでテンション上がり過ぎてだいぶ殴り書きになっていますがよければ続きからどうぞ!! あと滾り過ぎてドラマCDのネタバレもありますのでご注意を…!!

  • まずパッケージが可愛いです。このパッケージだけで一万円のうち5000円はかかっているのでは…と余計な事を考えてしまうくらい可愛いです これがもしサンホラ作品だったらあらゆる場所に謎が仕込まれてるんだろうなと想像するだけで楽しいです(?)
  • 作画が思いのほか良かったというか、妹ちゃんがいつにも増して可愛かったです
  • OP前の謎の映像!!ブラコンが帰ってきたな、という気持ちになります
  • OPはこれまた考察しがいのあるOPだな…って思いました 兄弟たちが動いたときに驚いてなんか思わず普通に「動いてる…」って言っちゃったんですがアニメなんだから当たり前だった 妹ちゃん二人が向かい合って手と手が絡み合う所がエロ可愛すぎるんですがどんな意味があるんだろうか…それとも無いんだろうか……
  • 妹ちゃんが受け止められるシーンで、妹ちゃんと棗の体格差に萌えてたら次の瞬間要と侑介の体格差にも萌えていた 抱えてるの可愛い!!! 
  • 不自然なほど喋らないバレンタイン組に私のテンションが上がる
  • 侑介はほんとラーメンが似合うなあ 光さんに蹴られてるのも良かった 男兄弟って感じだ
  • どうしてアニメ終了後のOVAというタイミングでクライシス要素をカットする事なくブッこんでくるんだ……!!思わずうずくまって頭を抱えたくなる
  • 久しぶりに見たまーくんは前より大人っぽくなってるような気がしたんですが気のせいでしょうか 屋根の例えは原作でも「なるほど…」となりましたのでアニメでも妹ちゃんが言ってくれて嬉しかったです
  • まーくんにほのぼのした所でここからラストに向かって怒涛の急展開が始まります
  • まず、まずお風呂のシーンなんですが妹ちゃんがまさかタオルを巻かずガチ全裸の入浴だとは…サービスシーンが思ったよりもサービスで私は動揺している…OVAだからですか!?これ男性向け作品だったら確実に乳首が描かれてる状況ですよ!!OVA!!OVA!!OVAって最高だな……気合いの入れ方そこかよ!!とも思いましたがいや、やはり私得ですありがとうございます
  • そして全裸で普通に入ってくる光さん……この展開TO LOVEる で見た事あるぞ!!全裸で風呂に侵入してくるという最大のセクハラをかましつつも、入浴中はセクハラな言動がなかった(むしろ優しかった)ので「あれ…もしかしてこの人は意外とジェントルマンなのでは??」と不思議と光さんの紳士度と好感度がアップするのは本当に謎すぎるなって思いました 光さんの背中とお尻、そして髪ブラがカッコ良かったですありがとうございます
  • エレベーターのドアを押さえる手がマジバイオハザードだな!!風斗くんが出てくると、こう、強引に視聴者のテンションが上げられざるを得ない感じで最高です 相変わらずの唇だ……
  • 最小の出番で最大のインパクトを残すという、原作祈織さんを彷彿とさせる風斗くんの芸風にテンション上がり過ぎて私の心はスキー場 超苗場
  • 風斗くんが迫ってくる所がFPSのゲームっぽくて私のテンションがスノボ
  • 光さん……どうしてくれるんですか、このOVAで光さんの好感度がダダ上がりですよ!!唐突な低い声最高です
  • ラスト、多少強引に花火で締める流れが個人的に大好物なので本当にパーフェクトです
  • ED
  • 踊れよ!!!!!!!!!!!
  • と、全国5億人の妹ちゃんが叫んだに違いない
  • 祈織さんがパイナップルというテンションの高い果物を食べてるの萌えるな
  • 右京さんの果物がチェリーなのは…まさかジョジョネタですか!?レロレロですか!?
  • 最後の晩餐なのかこれは……
  • 次回予告、リスが相当活躍しそうで私は楽しみです 2巻はリスとか弥ちゃんとか椿とか賑やかな人が多くて期待してしまいますね 祈織さんの出番あるのかな
…今回の内容は、個人的に光さんと妹ちゃんが良かったです!!侑介も、強引にお昼に誘うとか頑張ったね…(涙)とにかく面白かったです!!!


唐突にドラマCDで印象に残ったシーンを描いてみた
あの二人が肩を組んでる…だと…!?すごく可愛かったです!!
まーくんが珍しく(?)ツッコミ役なのも貴重な感じでしたw
PR
HOME | 151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  140 

忍者ブログ [PR]