bone ashes 脱稿しました! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



兼堀本は入稿できましたー!!やった!!!!不備がありませんように…!!
原稿中は刀これ断ちをしていたので昨日久々にプレイしたら、やってきた、やってきましたよ浦島虎徹くん…!!!!!!!
立ち絵公開の時に一目ぼれしてたのでやっとゲットできて嬉しい…!!!!!主さん主さん言ってくれるの嬉しい可愛いよ!!かめきちも可愛いよ!!!!
獅子王ちゃんといい、明るい金髪キャラに弱い…!!

あとはちょいちょい長男虎徹さんを探しつつ、イベントの準備したいです!

そうそう、腱鞘炎の件なのですが病院へ出陣したらどうやら首の頸椎が変形してて、それで腕にしびれや痛みがあるらしく…!この年でこんなに変形してるのは珍しい?と言われてしまいました\(^o^)/
でも腕に問題があるわけじゃなくて良かった!!まだ様子見したいですが、姿勢に気をつけつつ色々描きたいです!!脇差ちゃん本描きたい…!!
PR
HOME | 166  165  164  163  162  161  160  158  157  156  155 

忍者ブログ [PR]