bone ashes なんかよく分からない絵になってしまったけどイベントだーーー!!!! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日!!今日初めて6-1突破できました!!!!!!やったー!!!!!!!!!
挑戦してから3日目ぐらいで突破できたのは運が良かったとしかいいようがない…!!
6-2も、噂のスタバに憧れて早速チャレンジしてみましたが一回目は松屋、二回目は五虎退くんが重傷になってしまって撤退しました\(^o^)/
6-2の攻略もしたいのですが、イベントに向けて資源やら札を貯めておこうかと…!
博多くん楽しみだ~(\\\\\\)

兼堀オンリーですが、予定してたオフ本は延期する事に決めました。
体調が良くなくて原稿に長い時間を取れないっていうのもあるんですが、ネームをもう少し練り直したいなと……
兼堀、最初は軽率に漫画描きたい~!!ってノリだったのに、いつの間にかもっと大事に描きたいって思うようになっていました\(^o^)/できるだけ丁寧に描くように、心掛けたいです…!!
代わり?と言ってはなんですが、コピー本を作りたいです!!これから作ります!!!!

PR
HOME | 171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  161 

忍者ブログ [PR]