bone ashes もうちょっと 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひたすらトーン貼ってるよ!!
原稿は26か27日には脱稿できそうです…!
何もトラブルがなければ…!!!w
脱稿したら思いっきり運動したいですな~今すごく運動不足で…!!
いやでもその前に腱鞘炎の件で脱稿即病院直行って感じです\(^o^)/

そして内番追加台詞めちゃくちゃ萌えました!!!!!!!!!!!!!!
なんとなく自分の中で「こうだったら良いなあ~~」と思っていた堀川くんのイメージが公式で再現されて本当にビックリして、「まさかスタッフの中に私がいるのでは…」と思ったぐらいなんですけどもしかしたら今この文章を打ってる私がスタッフの写しなのかもしれませんね。
今日も生きてて良かった!!!!!!!!!!おねショタ万歳!!!!!!!!!!!

PR
HOME | 165  164  163  162  161  160  158  157  156  155  154 

忍者ブログ [PR]