bone ashes まだ備前サーバーに居たとは… 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、ツイッターで友人がRTしてたレア刀が出るレシピ(五虎退ちゃんを秘書にして350/510/350/350/富士)を試してみたら一回で三日月さんが!!!!!!いらっしゃっいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うわー!!!!!!本当にいらっしゃった!!!!!!
もう備前サーバーの三日月さんは隠居済みだと思っていたよ……

持ってないのが悲しくてあまり三日月さん関係の二次とか見て無かったのですがなんとなく孤高で儚い?イメージがあって、でも実際台詞を聞いてみるとおっとりマイペース癒される方だなあと思いました…!!!!あと一人称が俺なのも意外な感じで…!!うわ~~好きです、好きです
大事に育てます…!!

これで後は虎徹長男と国行なわけですよ!
虎徹長男を優先して探して毎日5KBCの日課を続けていますが出てきませんね…浦島くんは3体出てきてくれたんですが\(^o^)/
PR
HOME | 170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160 

忍者ブログ [PR]