bone ashes イベントお疲れ様でした! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110523.jpg


























5月のひぐらし・うみねこイベントお疲れ様でした~!
つどいもエルドラも楽しかったです!イベント参加ってなんでこんな元気でるの……!
しかしイベント中は松○明美並みに常に4倍速の動きで焦ってるので、色々忘れ物があったりして、後で凹んだりします。
色々とご迷惑おかけしてすみません……!

つどいは、ひぐらしのスロットが置いてあってひぐらしキャラの可愛いボイスが延々と流れていたり夢想曲体験プレイできる所が2か所あってこれもキャラボイスが延々と流れていたりさらには本家から「夢想曲プレイできますよー」的なアナウンスが途中から延々と流れていたり、あれか?ここは東京ゲームショーか?みたいなノリで賑やかで面白かったです。夢想曲X体験してきましたが、動く朱志香可愛すぎて見とれてたらKOされていました(笑 はあはあおじさんXbox買うよ!しかし確実に夢想曲専用機となるなこれは
あと向かいのなのはオンリーで着ぐるみが2頭もいたのが凄かった。っていうか机の位置的に終始なのはオンリーの様子しか見えなかった。なのはオンリーにだんしょく!を見せつける私達。かっこいいとはこういうことさ。
イベント中、でぼーに理御たんを描いて貰いました。これがもうすっごく可愛くて中性的で家宝です。ありがとう!これもなのはちゃんが可愛いおかげ!

エルドラは、会場が遠いと聞いてちょっとビビってましたが電車の車窓から見える風景が素敵で小旅行気分でした。迷いつつもどうにか辿りつけてよかったー!
イベント企画のクイズはなかなか手ごたえありました。ガァプの服のブランドとか失念してて悔しい
でもでも参加賞のさくたろうキャンディゲットできて嬉しいです!さくたろうのイラスト入りの可愛いキャンディです、早くペロペロしたいですたいわん!
今回、最近テニミュ破産気味の友人が手伝いに来てくれたんですが、テニミュ破産気味の友人の好きなCPの御本をゲットできたり、アフターイベントのじゃんけん大会でテニミュ破産気味の友人が奥様ポストカードやさくたろうキャンディ10本入りゲットして山分けしたりしてました。私にとってすごく楽しいイベントでしたが、テニミュ破産気味の友人にとっても楽しい時間になったみたいでとてもうれしいです。
今回親族コスの方々がすごく魅力的で楽しかったです。蔵臼コスの方が二人いて、二人で金蔵コスの方を挟んで並んでらしてなんか興奮しました。長男一家コスたくさん見れて嬉しかった……!

二つのイベント中、本をお手にとって下さった方々どうもありがとうございました!
スケブも描かせていただいたり、差し入れをいただいたり、もうもうすっごく嬉しかったです!
個人誌の方は、友人に「重い」と言われてしまった(笑)のですが、どどど……どうでしたでしょうか(ビクビク
もうこれが私のファイナルファンジターですよ!!みんな幸せになれ!
あと、あとがきに書こうと思って忘れていたのですが蔵臼との4コマでジェシーがエアギターしてるときのコードはいわゆる「カノンコード」ってやつらしいです。色んな曲で使われてる進行らしいです。私はこれで密かに朱志香→嘉音を主張したかったらしいです。ちなみに私は昔ギターを練習しようとしてこのコードすら弾けずに挫折したらしいです。
んでんで、個人誌の朱志香本の事なんですがこれが想像以上に余部を多くいただきましてですね、6月の名古屋のオンリーで飛沫さんに委託していただける(ありがとうございます!)のですが余ったら通販でもしようかと考え中です。6月の名古屋オンリーの後になりますが、その時お知らせ出来ればいいかなと思っております。
この後のオフ活動は特に考えてはいないのですが、アンソロ企画に参加しつつ、ネットの方で萌えを発散できればなー、と考えております。散の再プレイ日記とか描きたいっす!原作が終わってもじわじわ萌えていきたい。それだけ大好きな作品なので……!
色んな解釈ができる余地が残されてるので、色んな方の同人を読むのが楽しいです。感想とかもうバンバン送りたいのですが今は紗音嘉音アンソロを描きます~!譲治×紗音+よしやな話を描きたいです。なんか譲治の笑顔が見たくて……!!っていうかもう最近気がつくと譲治の事を考えていたり漫画版EP3四巻は譲治の泣き顔が多くてムラムラしたり今月のJOKERの譲治と紗音ちゃんの夫婦っぷりにキュンとしたりなんかもう私譲治の精巣に帰った方がいいんじゃないかっていうアレなので張り切って描きたいです!

このブログ、アクセス解析つけてないので訪問者さんの数は分かりませんがイベントなどでお会いした時に「ブログ見てます」とおっしゃって下さっている方がいて嬉しいです!しかしここに書いてある事はtwitter以上に私の独り言なのでちょっぴり恥ずかしいですな……!いつもありがとうございます!

PR
HOME | 41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31 

忍者ブログ [PR]