bone ashes   忍者ブログ
 
東日本大震災から1カ月がたとうとしています。
被害を受けた方々に心からお見舞い申し上げます。
そして、亡くなられた方のご冥福をお祈りしております。

一日でも早く、復興できるよう願っております。

自分のことですが、地震が起きて間もない頃は身の回りの事で精いっぱいで、原稿も手につかなかったのですが、最近になって原稿を楽しんで描けるようになりました。
趣味で描いてる方達の中でも、今は余裕が無くて絵や漫画を描けない方々が大勢いらっしゃると思います。
そういう方々が少しでも趣味を楽めるようになり、再び絵筆をとれるようになればいいなと願わずにはいられません。

オフラインのお知らせをしたかったのですが、長らく更新していませんでした。
長男一家アンソロは私の分の原稿は描き終わりました。
男性使用人本も、私の分は描き終わりそうです。
友達が手伝ってくれたり励ましてくれたおかげで間に合いました……!みんなに本当に感謝!ありがとう!

ただ、個人誌の方が間に合わなくて、朱志香本は5月22日の人間側オンリー発行に延期したいと思っています。コピー誌にすれば出来るかもなんですが、これはどうしてもオフで出したい。
しかしせっかく尊敬している素敵なゲスト様を誘えたのに……!楽しみにして下さっていた方々には本当に申し訳ないです。何より自分が一番がっかりだよ!自己満足本なんだから描きあがらないと自己満足できないよ!
描きたいネタがいっぱいあるので、自分の中のお嬢様に萌える気持ちを出しつくす勢いでガリガリ描きたいです。なんかこう、エロコメ的なのとかお嬢様を泣かせるネタとかとにかく幸せな話とか描きたい。
5月3日のひぐらしのつどいの方はオールキャラ(といっても偏り気味)で描きたいネタがあるので、できれば鉛筆コピー本出したいな~と思っています。

これからもしばらくは原稿につきっきりですが、それが終わったらEP8絵とか描きたいです。ちび縁寿さま描きたい。

夏の彼岸花が楽しみです。ホラーは好きなんだけど、視覚的なグロテスク描写が苦手(文章の表現は割と平気)なので、なく頃にシリーズのゲームはグロテスク描写もあるけど精神的な怖さで楽しませてくれるし、いきなりビックリする画とかあまり出てこないので毎回面白くてありがたいです。「目」にはめちゃくちゃビビったけどな!
PR
HOME | 36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 

忍者ブログ [PR]