bone ashes そうだかめのんくんにパンツはかせよう 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな黄金夢想曲ってるかい!?私は連日朱志香でプレイしすぎて睡眠不足だよ!(←なんかエロくみえる文章)

とらのあな様にて、朱志香お嬢様本「You are my sunshine!」委託中です。
興味のある方はこちらからどうぞ

 新しくアンソロ企画二つ参加します~!
まさかのかめのんアンソロ!!


もう一つはこれもまさかのパンツアンソロです!


どちらも豪華メンバーで、どんな作品が集まるかワクワクします。楽しみだ~!

とりあえずこれからの夏は創作一本描きたいと密かにたくらんでいます。
というかこの前友人たちと漫画合宿をしたのですが私のしたことと言えば

合宿部屋のスケッチ

昼寝

妄想

ネーム描いてる友人たちに話しかける

「二次元キャラで修学旅行に行ったら折り紙と嘉音くんと石田三成は常に部屋の隅にいそう」という悲しい話題で盛り上がる

プロット書く

友人に私の寝巻がタイバニ14話のダンスを練習する虎徹の運動着に似てると言われ調子に乗って武富士のポーズ

寝る

……というどうしようもない内容だったのでこれからなんとかしたい。
友人たち、足を引っ張ってすまん!
PR
HOME | 43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 

忍者ブログ [PR]