bone ashes 3男10男本のサンプル 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3男10男本描けたよー!!個人的にはこの二人はノンケの方が萌えるのでノンケのつもりで描きました。でも見る方によってはホモくさく見えると思うので、サンプルとか当日実際に本を試し読みしてご確認して頂ければと思います…



↑は表紙です。なんだかこの二人の構図を考える時は、カラーよりもモノクロの方がしっくりきます。意味ありげに封筒を持っていますが、特に内容に封筒は出てきません。誰も損も得もしない微妙すぎる表紙詐欺です。


 
原作の家族旅行で二人が絡んでたら良いなあ…という妄想をちょっとだけ描きました。背景の海を描くのが楽しかったです。要の乳首を描けて良かったです。


気軽に「要の精神幼児化って萌えない?」と思って気軽に描いたんですが、実際に描くと大人の男性の精神幼児化はシャレにならない事に気付きました。



描いててテンション上がったよね



冬花ちゃんをちょっとだけ描きました!!!!!中学生時代の祈織さまと要を描きたくて、しかも冬花ちゃんも描きたかったのでテンション上がりました。冬花ちゃんについては、口調とか完全に私の想像で正に「俺の考えた最強の冬花」状態です。苦手な方ご注意ください。
後はどうしても要社長を描きたくて一ページだけ描いたり、とにかく自分のやりたいようにやった感半端ないです。描いててめちゃくちゃ楽しかったです。


……そんな感じで6/29ラブコレのスペース(さ09・課長暴走)にこっそり少部数置いてますので、興味ある方いましたら是非来てやってください…!!コピーでA5サイズ・本文18ページです。そして今この本のサンプルで祈織さまが一切笑って無い事に気付きました。
PR
HOME | 138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128 

忍者ブログ [PR]