bone ashes とりあえずラヴコレ一冊目 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一冊目ができたので表紙アップしてみました\(^o^)/
自分にしてはだいぶ甘い!!表紙が甘い!!!直視できない!!!!
ピクシブで本文サンプルもアップしてるので良かったらどうぞ→
内容は…なんていうか、一言でいうなら「交尾しようぜ!!!」て感じです。酷いけど真実です。
だいぶ前ですが、友人に「ふるたの本は愛が重い」と言われたのがずっと気になってて、じゃあ軽い本を作ろうじゃんって思ってこの話を描いてみましたがただでさえブラコンのクソ重いキャラ代表のいおりんで話が軽くなるはずがなかったのだ…

通販は今のところ考え中です…このジャンルで初めての参加なのでどのくらい刷ったらいいのかさっぱり…う~んう~ん

ベボベの新アルバムが好きすぎて作業BGMにしようとしてもついつい聞き惚れてしまって作業できない問題と戦いつつ、二冊目の作業にいこうと思います。無事に二冊目も終えたら晴れやかな気持ちで舞台を見に行きたいです。

PR
HOME | 135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125 

忍者ブログ [PR]