bone ashes この角度しか描けない 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりですこんにちは、ふるたです。
今月末のラヴ・コレクションにまさかのオフ参戦ですよ。
ブラコンの祈織さまの本を出しますよ。
祈織×絵麻ちゃんの本を今描いてます。これは確実に新刊出せる…はず…!致命的な不備さえなければ…!!表紙込み32Pの本が出ます…!!!
できればもう一冊作りたいのですが、コピーになるか薄いオフ本になるか、調整中という感じです。
今回は、初めてクリスタを使ってトーンを貼りました。
慣れないデジタル作業で手こずりましたが、アナログで時間のかかった作業がPCで一瞬の間に終わってしまうのは感動ですね。
あと、試しに数コマだけ線画もデジタルで描いてみましたが、他のコマから思いっきり浮いてて爆笑でした。探してみて下さい。

以前、漫画どころかネームも全く描けなくなってもうオフ活動は止めようと思ったんですが、再び本を出そうと思える程の萌えを与えてくれたこの作品には心の底から感謝です。吉祥寺には足を向けて眠れません。


PR
HOME | 134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124 

忍者ブログ [PR]