bone ashes 暑い 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私もこの時期体温低そうでヒヤロン代わりになりそうな兄貴が欲しい
っていうかヒヤロンが欲しい

いおえま本入稿しました!!今のところ緊急の連絡は来てないから大丈夫…なはずです…
通販について、ピクシブのキャプションにも追記しましたが
オンリー後在庫が余ったらどうしようか考える感じで…多分どこかのショップに委託になるかと…
万が一オンリーで完売したら通販は無いですが、多めに注文したので多分余ると思います。

今はコピー本を描いてます!ギリギリで終わりますヒャッホー!!
コピー本の方は完全にいつものふるたのノリです。
家族旅行のシーンを描きたくて背景に海とか要の乳首とか描いてたんですが祈織さまとヤシの木の組み合わせが私の心にヒット!!!
要が近付いてきた時の祈織さまのテンションの低さと、背景のヤシの木の妙なテンションの高さのギャップが最高だなと思いました。
完成したらブログでお知らせする予定です。

明日から舞台ですね!!!!やべーやべー!!!!
今まで好きな作品が舞台化する事はありませんでした。非常にワクワクしています。
来週見に行く予定なのでソワソワです。
役者版缶バッチは魔よけになりそう感半端ないと思いました。
あとトレカに勝手に属性とか攻撃力とか付けてデュエルごっこしたいです。


PR
HOME | 137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127 

忍者ブログ [PR]