bone ashes スパコミおつかれさまでした!!!&いろいろ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スパコミおつかれさまでしたー!!!!!
スペースに来てくださった方々、お話してくださった方、お手紙やお差し入れを下さった方、
本当にありがとうございます!!
プチのおかげで兼堀スペース全体的に活気にあふれていて嬉しかったです。兼堀プチを企画して下さった主催者さまには感謝してもしきれない…!ありがとうございます。
新刊、だいぶ恥ずかしい感じだったのですが…なんか…大丈夫だったでしょうか…w
たぶんしばらく兼堀スケベを描く事は無いだろうという謎の予感がするので自分の好きなものをおもいっきり描けて良かったです。雨の音が好きなんだ~~~
あと見つめ合う時の真顔が好きで…読んで下さった方に通じれば幸いです

そして5日は日野に行ってきました!!!
例の二振りの名前が載ってる手紙が観れて心がいっぱいになってしまった…ひよさん(色々と案内して下さって本当ありがとうございます)と手紙を見ながら近藤さんが墨を足したであろうタイミングとか、字の書き方の癖とか間の取り方とかそういうのを見つけるのがとても楽しかったです…あと読めない感じがあって資料館の方にお聞きしたらくずし字辞典を持ってきて下さって教えて下さり本当にすいませんありがとうございます…LINEスタンプ買います

そして兼さんの本体を再び観賞することができてよかったです。
刀も研き方により見え方が違うので、毎回違う表情が見えるそうで…
安定感ある三本杉がはっきり見えてなんだかキュンとしました。
安心感と安定感ある兼さんの頼れる刀身、しかし拵えはとってもおしゃれで粋なのがたまりません。

活撃に震えたり日野を探索したり例の茶寮でパンケーキ食べたり充実しすぎていた週でした!!
あと徳島ポスター本当に可愛すぎてアアアア~~~~~ってなりました本当なんなんですかあれ……完全に地元のヤンキーにしか見えない兼さんアアアアアアア~~~~~~犬の顔してる堀川くんアアアアアア~~~~~す、好き……(語彙)
PR
HOME | 211  210  209  208  207  206  205  204  203  202  201 

忍者ブログ [PR]