bone ashes スパークおつかれさまでした! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スパークおつかれさまでしたー!!
スペースに来て下さった方、本を手にとって下さった方、嬉しいお言葉をかけて下さった方、お差し入れを下さった方、本当にありがとうございました!!
東8ホールは初めて来たのですがとても会場が綺麗で、なんだか気持ちも新しい感じになりました。
何度も言ってますがまさか自分が再録本を出す事になるとは…!!
一つのCPで何冊も本を出す事がとても久しぶりで、やっぱりそれだけ兼さん堀川くんの物語が妄想しやすいのかな~と思います。原作の自由度の高さのおかげで色々妄想し放題なのは本当に二次での補完欲をくすぐられます。あと自分にとっては本を出すのはゲーム記録の代わりだったり…。
描き下ろしも含めて、これでいったん自分の中で区切りができた気がします。初心に帰って、これからもゲームの兼さん堀さんをひっそり応援していきたいです。
また、ペーパーも貰って下さりありがとうございました!函館堀さん、一度描いてみたかったんです。堀川くんあの隊服似合ってますよね…隊服コスプレの方を見かけてめっちゃテンション上がりました\(^o^)/
もうお会いできないかも…と思っていた方に会えたり、やっぱりイベントっていいなー!!と再確認しました。買って下さる方に直接お礼を言える幸せ\(^o^)/

そして今日は兼さんを修行に出しました。
修行をお願いする時の台詞でもはや頭爆発寸前ですが(『なー』ってめちゃくちゃ可愛い)ゆっくり手紙を待とうと思います。
あまり兼さんに関しては心配していませんが、「僕がいないと心配だよ」とまで言っている堀川くんが4日間無事に兼さんを待つ事ができるのか心配です。大丈夫かな…兼さんが心配すぎて家事が手につかないのでは……塩と砂糖を間違えたりしてしまうのでは……



PR
HOME | 214  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204 

忍者ブログ [PR]