bone ashes オフライン 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は暑い中、当サークルにきて頂きありがとうございました!!
ほんとに夏コミの予行練習のごとき暑さでしたね…特に一般参加の方お疲れ様です…!!!

なんか今までの同人人生で一番話したんじゃないかな?!と思うくらい、色んな方とお話しできて楽しかったです。長々とおしゃべりしてしまいすみません…!機会があればもっと話したいです\(^o^)/
あと、たくさんの方に前の本が良かったと言ってもらえて私は泣いた…うっ嬉しい…!!
スケベ本って感想伝えづらいですよね/////それだけに嬉しいお言葉を頂けると昇天してしまうぐらい喜びます、本当にありがとうございます。励みになりすぎる…!!
お手紙、お差し入れも本っ当にありがとうございます…感激です…!!(;;)
特にお手紙は、一気に読んでしまうのが勿体なくて、少しずつ読ませて頂いてます。
手紙って良いですよね…私も個人的に好きなサークルさんにお手紙を書けてお渡しできたので良かったです\(^o^)/
太刀カンデミーナを初めて食べたのですがUMEEEEE!!!!!ありがとうございます!!!!!!!

次は私にしては珍しく真面目な本を…出したいな…と…!!!
極が心配すぎるのですが案ずるより産むがやすしですよねほんと
貞ちゃん掘りしつつ頑張ります!!\(^o^)/
スパーク楽しみ!!しかしたまには一般でイベント参加したいなあ~~~
PR



春はコスプレは無かったですが、私はコスプレイヤーさんがコスプレをしたまま私物のリュックを背負ってる図がすごく好きなんです お見かけすると興奮します 

昨日の春コミおつかれさまでしたー!
ツイッターにも書いたんですけど、本当に思ってたよりたくさんの方に来て頂けて
脳みそが爆発するくらい嬉しかったです…!!!ありがとうございます!!
そして本を手にとって下さったり、嬉しいお言葉を頂いたり、お差し入れを頂いたりなどなど、感激することがいっぱいありました…!
やっぱり嬉しい事があるとめっちゃ元気になるもので、原稿とかイベント準備の疲れが一気にふっとびますね。
こういう事全てが次の本へのエネルギーになってるんだなーっと改めて感じました…!!

開催直後はテンパってて申し訳ありませんでしたorz お隣のサークル様の優しさに助けられました、ありがとうございました…!!

新刊ですが、在庫がありますので書店に追納するか、7月のイベントに持っていくかと思います~!よろしくお願いします!

今回の春コミは、オタ友二人もそれぞれ別ジャンルで個人サークルで参加していました。いつも出るイベントがバラバラなので、今回一緒イベントに出る事ができて嬉しかったです!
そして中学生の時の友達に会えたのも嬉しくて嬉しくて…;;;;;
色々含めてやっぱオールジャンルって良いなって思いました。
でも次に出るのは刀オンリーです\(^o^)/
新刊、できれば30P以内でサクッとまとめられれば良いなあ…!



堀川くんに列整理されたい

スパーク10&兼堀プチおつかれさまでした!!
私は終始挙動不審だったのですが友人のおかげで頒布もスムーズにでき、刀ジャンルの熱気を思いっきり体感できました…!!!!
個人プチ主催って本当に大変な事だと思うので、主催様には本当にひたすら感謝したいです。
お箸!!お箸使わせて頂きます!!!!

私のミスで新刊を十分に用意できず、来て下さったのにお渡しすることが出来なかったのが心残りすぎて…すみません
勘違いで会場では完売したのに何故か家に在庫が若干数あるという感じになってしまったので委託お願いしてます…始まったらまたツイッターかなにかでお知らせします、よろしくお願いいたします。




兼堀オンリーお疲れ様でした!!
本当は無配本一億部ぐらい作ってばら撒きたかったのですが体力と時間の関係であまり部数がつくれず…申し訳ございません…!!
お声をかけて下さって本当にありがとうございます!!
嬉しいお言葉を頂くたび、「お、恐れ多い…!!」という気持ちと、「わあああ次も頑張るぞ!!!」という気持ちでいっぱいになります…!!!!!

お差し入れも、すごくすごく嬉しいです;;ありがとうございます…!!

無配本は、大阪城地下100階に到達できたら漫画部分をアップします!!!何故かゲームプレイ状況と密接に連動する私の同人活動!!!!

いや~今日は同じ会場でジョジョオンリーもやってたからか、朝に東ホールに入場した瞬間にアニメOP最後の「オラオラオラ(以下略)…オラアアアアアアーーーーーーーーーーッ!!!!!!!」が聞こえてきてテンションが3億倍になりました。そして昼ごろにEDが流れて思わず↑のポーズで机に突っ伏しましたね……いやこのタイミングでEDは反則でしょう…!!先週のアニメでの花京院の事を思い出して胸がいっぱいになってしまいました。本当にもう、ジョジョのキャラは最後まで自分の信念を貫いてて、本当の強さというものを教えて貰った気持ちになるし、生き様がカッコよすぎて、毎週アニメを見るたびに元気を貰っていましたよ…!!!毎週彼らの旅を見守ってきて今まで以上に思い入れも深まったおかげで本当に最近の展開は辛くて…高潔に散っていった彼らを思うと自分も強く生きたいなって思います。

もはやイベントの感想なのかジョジョの感想なのかわからなくなってしまいましたが、とにかく今後も働いて通院してゲームやって漫画とか絵を描きたいなって気持ちが強くなりました!!!
延期したオフ本は8月30日のオンリーで出せればと…!!えっまだ2カ月もあるの!?こりゃあ二冊描けるんじゃないの?!とか言って余裕こいてたらいつの間にか締め切りギリギリになっているんですね分かります。





昨日はお疲れ様でした!!
スペースに来て下さった方、本をお手にとって下さった方、話しかけて下さった方、スケブを描かせて下さった方、皆さま本当にありがとうございました!!!
開戦してからしばらくは買い物に行ってたんですが、とにかく混雑具合がすごくて島中の間はもちろん、広い通路でも列で塞がれてて通れない事があってハンパないなって思いました!!
いやあ本当に、並んでた方や列整理してた方はお疲れ様です……
満員電車のような雰囲気でしたが欲しい本は買えたので幸せですウヘヘこれからじっくり読ませていただきますウヘヘ
あと、嬉しいお言葉本当にありがとうございます!!
ブラコンとかうみねこの作品も見てくれてる方がいると知ってテンションが爆上げ状態でした\(^o^)/
あとあと、やっぱりコスプレがね…!実際にこの目で見ると感動しますね!!短刀ちゃん達のおみ足眩しかったです……素晴らしい……

また、今回は友人達が色々と手伝ってくれて、凄く嬉しくてありがたかったです…ありがとう…!!!!

☆新刊について
新刊の兼堀本は完売しました!!ちょっと少なかったかな~と…申し訳ないです…
再販して書店委託しようかと思っています。ちょっと加筆したい個所もあるので、少し間が空くかもですが…!

今回の本は、とにかく疑似を描けて良かったです!!!!!そこか!!!!!!これ絶対入ってるよね!!!!!!
あと兼さんの髪の毛をカケアミで表現しようとして、手書きでカケアミいっぱい描いてたら腕が重傷になった思い出\(^o^)/
なんか描いてる途中から恥ずかしくなっちゃって、ストーリーを変えようかと思ったんですが、
「恥ずかしい所は思いっきり恥ずかしく描いた方が恥ずかしくない!!!!」と決意してストレートに描いて、結果的に恥ずかしかったです。
次の本もがんばろー!!!!!!
HOME | 1  2  3  4  5  6  7 

忍者ブログ [PR]