bone ashes オフライン 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
唐突に兼堀のネタを思い付いたので5月の刀オンリーに出る…よ!!!!
元々筆が遅い上に描き慣れない和風ジャンルなのでどうなるか全く分かりません
サークルカットを描くのに一週間かかったのと
早くも堀川氏のピアスを描き忘れてる時点で既にまずいなって感じしますが
でも好きだなっていう気持ちの勢いはあるのでなんとかなる、なんとかしよう 頑張るぞ!!!!!
PR

もう一週間も経っていた…早い…\(^o^)/
遅れましたがラヴコレお疲れ様でしたー!!
来て下さった方、お声をかけて下さった方、本を手にとって下さった方、皆さんありがとうございました…!!!!
最初から最後まで一人でサークル参加するというのは初めてで、少し緊張していました。
しかし席に付いて、準備をしている最中に友人の大好きな某神様の曲が会場に流れたので勇気をもらいました!!!!! 流石……!!

尊敬する方に挨拶できたり、舞台沼の恐ろしさについてお話できたり楽しかったですw

本は、新刊・既刊共に完売しました!ありがとうございました!!
(どちらも通販の予定はないです)

新刊について
最後の祈織さんと妹ちゃんのウェディングが描けたのが一番うれしかったです。
雪が降る中で行われる結婚式、検索してみたらロマンチックな光景がいっぱい見れてウヒョーとなりました。
新郎さんが長靴はいてるのがすごく可愛い……



ちょっと日にちが経ちましたがスパークお疲れ様でした!
本当はもうちょい早くイベント感想を描きたかったのですが、ここ最近調子が悪くて帰宅→即寝のコンボをかまし続けていました…orz

当日はスペースに来て下さりありがとうございました!
本を見て下さったり、お手に取って下さったり、話しかけて下さったり、スケブ描かせて下さったり、嬉しかったです!いおえまちゃんを布教したくて無配漫画を押し付けてすみません!!要らない方は紙の裏が白いから解体してメモ帳として使って下さい\(^o^)/ あとPOPも見て下さって嬉しかったです…!!!
私のスペースは東6ホールだったのですが、当日はまったりムードで、落ち着いてブラコン話とか出来て良かったです\(^o^)/ネットでやりとりするのも楽しいですが、やっぱり生で話ができるって良いですよね!!同じ理由でスケブ文化も、ネット全盛期の今だからこそ大事にしたいというか、依頼して貰えたらできるだけ描かせて頂きたい…!!と思っています。

あと、今回は久々に友人の作品を委託してました!友人は素晴らしい絵や漫画を描くのですよ…!!ブラコンとは違うジャンルの作品でしたが、お手にとって下さる方が居て嬉しいというか勝手に自慢したいというか、総合して「フヘヘ…」という気持ちになりました。

気になってるジャンルの本を買えたり、好きだったマイナーキャラの新刊を発見して物凄い勢いで「下さい!!!!」と目と財布を見開いたりと買い手としても嬉しい事があってハッピーでした\(^o^)/

★新刊について
 余ってはいるのですが少部数(ぶっちゃけギリ二桁)な為、今回は通販はナシでいこうかと…!次のイベントで頒布予定です。
 友人が「右京さんの女装が良かった」と言ってくれてヨッシャ!!となりました。いや~~~~~右京さんはさ~~~~~~ママン似の美少女顔だからさ~~~~女装したらシャレにならんよね!!!!痴漢されちゃうよね!!!!!!描けて良かった!!!!!

★次のイベント
 ラヴコレ2015冬に出ようかなーと考え中です。祈織さんで何か描きたいと思ってます…ウェブにアップしようと妄想してた話がチラホラあるのですが、自分の場合、漫画を描く時に締め切りが無いと全く描かないのでやっぱりオフでまとめて本にしようと思います。ラヴコレは冬が一番盛り上がるという話を聞いてワクワクしています。なんで冬なんだろう??人恋しい季節だから??

★今気になること
 舞台DVDの発売日がまだ発表されてないのが気になるよ!!!!早く見たくてソワソワしていますよ…!!!
 あとフォルティッシモが気になっている。9月のシルフをまだ買えてないので3話を読めてないのですが、2話まで読んだ限りだと今回もクセのあるメンバー揃いだなって思います。特にあの…拓眞くんが普通に性犯罪を仕掛けてくる時点でレベル高いなって思いますけどもしかしたらもっと凄い弾を投げてくるかもしれない。なにせ彼は要と同じ「金髪チャラ男」枠である。急に悟りを開いてもおかしくない。

スパーク、ブラコンの朝日奈兄弟本出します 今からネームだよ!!
間に合わせるように頑張ります

6月のラヴコレで出したいおえまちゃん本は完売しました。お手にとって下さった方々ありがとうございました…!!自己満足な本ではありますが、少しでも萌えたり「わかるわ~」って思って下されば本望であります。今更なお知らせですが実はとらのあな通販用にペーパーを描いて本に挟んでました。気づいた方、良かったら見てやって下さいw

久しぶりにゲームの右京さんルートを見返してて、右京さんと元カノの直接対決の緊迫感→帰宅してからの絵麻ちゃんとのほのぼのした会話のシーンがやっぱり最高で好きだなって思いました。例のみそ汁も含めて。
話は変わりますがいおえまちゃん本の通販が始まってますので、興味ある方はこちらからどうぞ!→
HOME | 1  2  3  4  5  6  7 

忍者ブログ [PR]