bone ashes 春コミおつかれさまでした! 忍者ブログ


春コミお疲れ様でしたー!ぼっち参加だったのですがほどよくまったりで充実してました…!!
スペースに来て下さった方、本をお手にとって下さった方、お話して下さった方、お差し入れやお手紙下さった方、本当にありがとうございました。
なんか久しぶりにイベントのあたたかみを感じた気がする…いや私がイベントで色んな方と話すのにビビリすぎていたのかもしれないけどでもやっぱり今回来て下さった方優しい方ばかりでとてもあたたかい気持ちになりました…嬉しかった…同人イベントって楽しいイベントなんだって再確認できました。ありがとうございました。
長らくオフでお会いしてなかった方が来て下さったり、中学の同級生の子のスペースに突撃したり(そして興奮しすぎて差し入れを渡すのを忘れた…ごめん…)やっぱり直接お話できるのって良いな~~~と思いました。なんかとうらぶにハマってから、うみねこ時代の方と再会できる機会が増えている気がする…!嬉しい!!
新刊はほんとやりたいことやりすぎてなんか…ごめんな!!こんのすけに下ネタ言わせてごめんな!!という気持ちなんですけど少しでも楽しめるところがあれば幸いです…\(^o^)/
最後のページのあれは、活撃漫画版で堀川くんの危機を、離れた場所にいる兼さんが察知してた脅威の相棒パワーから思いついて描きました。活撃審神者さんの部屋を描くのが大変だった…そして楽しかった
あとがきにも書いたんですけど土佐弁調べるのが楽しいな~と!ゆうとちゅうの違いとか調べててへ~~~~!!!なるほど!!!!!ってなりました本当に興味深い…!!調べるのは楽しいんですけどその成果が生かせているわけではないのでほんとお手柔らかにお願いいたしますという感じです。すみません。
次は5月のスパコミ予定です!まだ何もしてませんが(やばい)とにかく元気な兼堀本を描けたら良いな~と思っています。
そして刀ミュもめちゃくちゃ楽しみ…!むっちゃんと巴さんというミュのニューフェイスが来ることによって兼さん堀さんの新しい人間関係、違う表情が見れたら嬉しいなと思っています。ただ心配なのは、やっぱり元主の最後が描かれるのかも…という所ですね。兼さん堀さんがつらい思いをしてしまうのかな…と…でも土方刀は悲しみを乗り越えてこそ強くなれると信じているので何があっても受け止めようと決意の気持ちで拳を握っております!



PR
HOME | 178  219  218  217  216  215  214  213  212 

忍者ブログ [PR]