bone ashes うみねこ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f19b8261.jpeg
 
「朱志香はヱリカのドレスを返してもらいたがってるそして強引に奪って欲しい」的な妄想を以前からツイッターやら個人誌でひっそりアピール(笑)してたんですが夢想曲クロスで実現するとは思わなかったよ!イヤッホオオオオウ!!!!
勢い余って描いてしまいました。
この後嫌がるヱリカ……と見せかけて不敵な笑みを浮かべて自らドレスを放り投げ一瞬でウエディングドレス姿になるヱリカを想像してしまいます妄想は自由です
夢想曲は、原作であまり絡みのないキャラの会話が見れて楽しいです。
普段本編でいがみ合ってるようなキャラがストーリー途中のコンビ会話で仲良くしてたりするのがツボです。
あと譲治がウィルに対して「いまだにイケメンを見るとコンプレックス感じちゃう」みたいな事言っててホワアアアアってなりました本当譲治かっわいいいなあああ!!!!!

話はかわりますが、今年もいくつかのアンソロにお誘い頂いて嬉しい限りです。
精いっぱい、張り切って描かせていただきます!
やっぱオフ本っていいよねこの世に物質として残るのってたまらんね
PR
えふこうじさんのリクエストでメイド服を着せられたロノウェを描きました 笑


この前の絵チャは一人で黙々とツイッター診断サイトの「カップルお題ったー」を消化してましたショボボーン
やっぱりツイッターとかで募集しないと駄目なのかな……今度オンリーでうみねこ語り合いたいです!
一人で萌えを吐き出すのも楽しいけど、やはり誰かと萌えを分かち合えるととてもとても嬉しいです。
とりあえずひとり絵チャで描いたものをアップしてみます。お題ったー面白かった!

20111102_4.gif
20111102_2.gif20111102_3.gif20111102.gif
20111024.jpg
いま、CS版うみねこのEP4をプレイ中です。
縁寿さまはEP4以外にもいくつかのEPに出てきてますが私は特にEP4の縁寿さまが大好きです!
真里亞やさくたろ、そしてマモン、霞さんとの絡みがたいへんおいしいです。
真里亞の事を「真里亞お姉ちゃん」って言うのがいいよね!
見た目は自分よりだいぶ小さいのにお姉ちゃんってたまらんよ。
同じ理由でFateのイリヤも好きだ。

今日は友人の同人誌サンプルがどうしても見たくて初めてpixivに登録しました!
んで、せっかくなのでpixivに何か絵をアップしたいなって思ってこの縁寿さまを描いてたんですよ。
やったね私もこれで時間泥棒の仲間入りだぜ!星いっぱいつけちゃうぜ!とさっきまでワクワクしていましたが、いざアップしようと思ったらパスワードが何回入力してもエラーで入れませんでした。
新規登録してから絵をアップしようとする6時間の間にどうやら私はパスワードを忘れたようです。
割とむなしくなりました。

ハッそうだジェシカノ絵チャは30日の夜9時頃からやろうと思います!
絵描きさんも字書きさんも大歓迎です8->
次の日が月曜というのがちょっと厳しいかもしれませんが、短い時間でも全然構わないので
どなたか一緒に語ってくれると嬉しいです。





 
20111017.jpg
「だいしゅきホールド」ってこういう体勢かと思って検索してみたら違った。もっとガッチリ足で挟んでる感じだった
「だいしゅきホールド」って言葉は友人に聞いて初めて知ったのですが私は聞き間違えてその後2日間ぐらい「だいすけホールド」だと思ってました。
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 

忍者ブログ [PR]