bone ashes うみねこ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
201109022.gif
ノーコメント 笑
PR


赤=理御色
ウィルの中で理御の好感度が上がるほど髪が赤くなっていったら楽しいのに!

逆に理御は身体のどっかが青くなればいい……静脈が広がるのはなんか危険な気がするので
急に何故か蒙古班が復活したとかそんな感じで

CS散について色々と情報が出てきて楽しみ過ぎて落ち着きません……!わーん
20110831.jpg
ウィルさんに守られたい

CS散の発売日は12月15日だそうで……!年内ヨッシャ!楽しみ!
何といっても散キャラの声優さんが気になりますよね。
恥ずかしながら私はあまり声優さんに詳しくないので、うみねこのアニメやCS版は作品を通して、こんな良いお声の方がいるんだー!って声優さんを知るきっかけにもなってます。
ウィルさんのイケメンボイス早く聞きたいです!あと伝説の誤字は原作そのままなのかどうかも非常に気になるところです。
 
微妙にアレな絵なので隠します
20110827.jpg





















HOBIBOX様のさくたろぬいぐるみが今日届きました~!
かわいい!かわいい!原作を忠実に再現したこの曲がり具合……!
我が家には既にしまむらさくたろがいるのですが、これからは両方愛でてあげたい。もふもふ!

ちなみに私はこの左のしまむらさくたろを「ざぐだろ”」と呼んでいます。
胴体がドット柄→ドット=点々→「さくたろ」に点々を付けて「ざぐだろ”」
我ながらなかなかのネーミングだと自負しているのですが、普通に言いづらい上に
昔ある人が「ゴキブリが嫌われる理由は名前の濁点の多さも原因の一つ」と
いうような事を言ってたのを思い出してなんか精神が不安定になります
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 

忍者ブログ [PR]