bone ashes うみねこ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201206304.jpg
なぜ真っ先に匂いを嗅いだのか

黄金夢想曲で朱志香と嘉音くんペアでストーリー進めてたら↑のような会話が出てきて私は心底ビックリしたんですけどやはり嘉哉くんはお嬢様の匂い的なものが好きなんでしょうか

っていうかコンビ同士の会話のパターンが意外と多くて嬉しいです
朱志香と嘉音くんだけでも6種類(もっとあるかも?)ありますね
むしろ原作よりまともに会話してるかもしれない……w
PR
20120614.jpg
CS版EP5ちまちまと進めています。
ガァプさんいい女!!

ゲストハウスの背景にゴルフクラブがあったのが気になるんですが
あれはインテリア的に置いてるのかそれとも蔵臼の私物なのか
六軒島にゴルフコースを作る予定があったのかどうか

久しぶりにガッツリ夢想曲プレイして、やっとボイスが40番まで埋まりました!理御たん!!
私は格ゲーはまったくできないので、もっぱらキャラのかけあい目当てで難易度EASYでプレイしています。
今のところ嘉音くんがシエスタ410に向かって言う「ウサギはウサギらしくニンジンでもかじってろ」という台詞がナンバーワンです。
ワルギリアお姉さんがバックステップのときに「よいしょ」って言うのがリアルにしんどそうでお年寄りっぽくて可愛いです。
あとはアーケード制覇とゲストイラストコンプしたい

今月のガンガンEP7は朱志香お嬢様のターンでした
水野先生の描かれるお嬢様が本当可愛くて可愛くて
ウィルさんとの絡みが可愛くて可愛くて
ほんとなんかもう嘉音くんには見せなさそうな顔してますね興奮しますね
来月は多分貴賓室のホラー展開のシーンですね 今月に続いてお嬢様のターンなので期待です!!

5月のイベント、ありがたいことにいくつかのアンソロ・企画に参加させてもらっています
ギリギリだけどとりあえず参加分は間に合いそうでホッとしています
あとは源次への情熱をぶつけるよ!!!!

最近の愛読書は駅前でもらったロッテリアのチラシです
絶品エビバーガー美味しそうで見てるだけでニヤニヤです
なかなか買える機会がないのが残念です金欠ですウフフッ
20120303.jpg
理御たんのちょっと金蔵っぽい所見てみたい

またしばらくの間潜ります
色んな漫画を描く予定ですウヘヘ楽し!み!
HOME | 1  2  3  4  5  6  7 

忍者ブログ [PR]