bone ashes うみねこ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110914.jpg
髪解きジェシー
こう、なんかね……朱志香はこう……ふとした時に大人っぽい表情を見せてほしいんだよ……!

ザ インタビューズというサイトが楽しいです
匿名で質問できるのを良いことに、色んな方に絵とかうみねこについての質問ばかりしています
どの回答も興味深く読ませて頂き、ネタ回答には笑わせてもらってます。
温かく答えてくれる方々に感謝です。
いっぱい質問してばっかりで申し訳なくなってきたので、ひっそりここに自分のページおいときます
http://theinterviews.jp/kagudesukara 
うおおなんか恥ずかしい……!
友人と一緒に勢いで登録してお互い質問し合ったら何故かなりきりっぽくなりましたがなりきりじゃないです。

 
PR
20110910.jpg
掃除してたら昔のラクガキが出てきたのでスキャン→ペン入れ→色塗りしてみました
20110909.jpg
黒髪のカーテン
ルシファー×戦人、一度描いてみたかった
CS散の声付きムービーたまんないです!
ゼパルの声が男らしいのと理御の声が女の子らしい事に少しビックリしたんですが、アニメ版で寝具店にあるものがさくたろと分かったように、原作以外のメディアでの竜騎士先生からのヒントなんじゃないかと個人的に思ってます。
ますますCS散が楽しみですヤッホホーイ!

しかしCSの前に夢想曲!これも密かに期待してますぜ!
楼座は暴れさせ、譲治紗音、朱志香嘉音ペアで思い切りイチャコラさせたい。
20110907.jpg
蔵臼。oO(……アゴがくすぐったいな)

長男夫婦は恋愛結婚じゃないけど純愛って感じがする
CS散では台湾のキャッキャウフフが特に楽しみです!!
 
 

描いてるうちに楽しくなって色々付け足してたら何の作品だかよくわからなくなってきた すみません
髪の毛おろしてる(しかも脳内設定の長さ)からよくわからないけど兄(姉)妹ですよ……!一応!
なぜか長男一家=クマ柄なイメージがある
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 

忍者ブログ [PR]