bone ashes ロノウェとベアトリーチェ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201109244.jpg
今までベアトリーチェ様はEP1のお茶会が一番可愛いよ派だったのですが
CS版プレイしてEP3が一番可愛いよ派になりました
大原さんの演技がノリノリで聞いてて楽しいし、EP3のベアトリーチェって喜怒哀楽が一番激しくて生き生きしてて魅力的ですなあ
戦人とワルギリアが仲良く事件の詳細を確認してるシーンでむくれてるのがツボりました


CS版は今のところ第2の晩が終わった所まで進みました。
留弗夫の言ってた「子供用の鎮静剤」って宇津救命丸の事?
なんか昔CMをやってたような……今もやってるのかな?とかそんな事ばかり気になってしまった笑
PR
HOME | 64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54 

忍者ブログ [PR]