bone ashes 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月のガンガンEP7は朱志香お嬢様のターンでした
水野先生の描かれるお嬢様が本当可愛くて可愛くて
ウィルさんとの絡みが可愛くて可愛くて
ほんとなんかもう嘉音くんには見せなさそうな顔してますね興奮しますね
来月は多分貴賓室のホラー展開のシーンですね 今月に続いてお嬢様のターンなので期待です!!

5月のイベント、ありがたいことにいくつかのアンソロ・企画に参加させてもらっています
ギリギリだけどとりあえず参加分は間に合いそうでホッとしています
あとは源次への情熱をぶつけるよ!!!!

最近の愛読書は駅前でもらったロッテリアのチラシです
絶品エビバーガー美味しそうで見てるだけでニヤニヤです
なかなか買える機会がないのが残念です金欠ですウフフッ
PR
HOME | 85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75 

忍者ブログ [PR]