bone ashes 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私もこの時期体温低そうでヒヤロン代わりになりそうな兄貴が欲しい
っていうかヒヤロンが欲しい

いおえま本入稿しました!!今のところ緊急の連絡は来てないから大丈夫…なはずです…
通販について、ピクシブのキャプションにも追記しましたが
オンリー後在庫が余ったらどうしようか考える感じで…多分どこかのショップに委託になるかと…
万が一オンリーで完売したら通販は無いですが、多めに注文したので多分余ると思います。

今はコピー本を描いてます!ギリギリで終わりますヒャッホー!!
コピー本の方は完全にいつものふるたのノリです。
家族旅行のシーンを描きたくて背景に海とか要の乳首とか描いてたんですが祈織さまとヤシの木の組み合わせが私の心にヒット!!!
要が近付いてきた時の祈織さまのテンションの低さと、背景のヤシの木の妙なテンションの高さのギャップが最高だなと思いました。
完成したらブログでお知らせする予定です。

明日から舞台ですね!!!!やべーやべー!!!!
今まで好きな作品が舞台化する事はありませんでした。非常にワクワクしています。
来週見に行く予定なのでソワソワです。
役者版缶バッチは魔よけになりそう感半端ないと思いました。
あとトレカに勝手に属性とか攻撃力とか付けてデュエルごっこしたいです。


PR

一冊目ができたので表紙アップしてみました\(^o^)/
自分にしてはだいぶ甘い!!表紙が甘い!!!直視できない!!!!
ピクシブで本文サンプルもアップしてるので良かったらどうぞ→
内容は…なんていうか、一言でいうなら「交尾しようぜ!!!」て感じです。酷いけど真実です。
だいぶ前ですが、友人に「ふるたの本は愛が重い」と言われたのがずっと気になってて、じゃあ軽い本を作ろうじゃんって思ってこの話を描いてみましたがただでさえブラコンのクソ重いキャラ代表のいおりんで話が軽くなるはずがなかったのだ…

通販は今のところ考え中です…このジャンルで初めての参加なのでどのくらい刷ったらいいのかさっぱり…う~んう~ん

ベボベの新アルバムが好きすぎて作業BGMにしようとしてもついつい聞き惚れてしまって作業できない問題と戦いつつ、二冊目の作業にいこうと思います。無事に二冊目も終えたら晴れやかな気持ちで舞台を見に行きたいです。



お久しぶりですこんにちは、ふるたです。
今月末のラヴ・コレクションにまさかのオフ参戦ですよ。
ブラコンの祈織さまの本を出しますよ。
祈織×絵麻ちゃんの本を今描いてます。これは確実に新刊出せる…はず…!致命的な不備さえなければ…!!表紙込み32Pの本が出ます…!!!
できればもう一冊作りたいのですが、コピーになるか薄いオフ本になるか、調整中という感じです。
今回は、初めてクリスタを使ってトーンを貼りました。
慣れないデジタル作業で手こずりましたが、アナログで時間のかかった作業がPCで一瞬の間に終わってしまうのは感動ですね。
あと、試しに数コマだけ線画もデジタルで描いてみましたが、他のコマから思いっきり浮いてて爆笑でした。探してみて下さい。

以前、漫画どころかネームも全く描けなくなってもうオフ活動は止めようと思ったんですが、再び本を出そうと思える程の萌えを与えてくれたこの作品には心の底から感謝です。吉祥寺には足を向けて眠れません。


15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 

忍者ブログ [PR]