bone ashes 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


内番中に暇すぎて自分の前髪で遊び始める兼定氏

土日に友人と神戸旅行行ってきました!!!
某武将隊に会うのが目的だったのですが観光も思いっきり楽しんできました\(^o^)/
温泉街とか神社とか見てきて写真と言う名の資料をいっぱい撮ってきましたよ…!!
桜がちょうど散っていて、桜の花びらがたくさん舞い散る中にたたずむ友人を見て、桜にさらわれそうな受けを見つめる攻めの気持ちがちょっと分かった気がします。なんだか色んな意味で切なくなります。

ちなみに某武将隊の演舞は最高でした!!!!あの曲とかこの曲とか刀剣キャラ達で踊ってくれないかな~~~あ、でも平氏の刀って6キャラも居るのかな?!そもそもいるのかな??!歴史分からないな???!でも良いんだ、歴史がどうとかじゃなくて戦がこうとかじゃなくて、僕がここに生きてたって事君に知って欲しいんだ!!!!!よっしゃ行くぜ!!!!!

PR

体格差って良いよね!!!体格差の無いCPも好きだけど大と小CPも良いなあ…
しかし前にも書きましたけど可愛らしい男の子受けにハマった自分に一番驚いていますよ
中身は明るくて男前で妻なんですけどね!!

今までの自分はどっちかというと闇と光的な対極CP(だいたい攻めのメンタルを受けがケアするパターン)にハマってたので兼堀が新鮮です。
兼さん、迷いがありつつも全速前進なイメージ……堀川くんは言うまでもなく強メンタル…
勿論刀としての薄暗さも感じるしまだ公式で語られてないキャラ設定とかもあるかもしれないのでなんとも言えないのですが…!!
兼堀に新しい道を開かされてる感ある…!!!

原稿が終わったらコピーで無配的な何かを描きたいって思ってるんですが、どういうネタを描こうかな~~~ポップとかポスターも作りたいしイベント準備してる時が一番楽しいです\(^o^)/


セブンのプロマイド印刷してきました!!!!!我が家に兼堀と骨鯰ちゃんがやってきたよ~
やっぱり紙媒体は良いですね!!!!
ブロマイドとビーズログのポスターが資料としてすごく役に立ってます
原稿中にチラチラ見てるんですが堀川氏の戦闘中の顔って勇ましくてカッコイイよね…目頭の辺りが好きです
あとなんか今更気付いてしまったのですがもしかして堀川くん若干タレ目なのでは……?本当に今更って感じで申し訳ないけどタヌキ顔って感じで可愛いな!!!?本当に今更だな!!!!?
兼さんは見るたび発見がありますよ…主に衣装的な意味で…!!
あ、ここの部分こうなってたんだ~みたいな発見が毎日あります 
過去は振り返らない系さにわですけど発見してしまった限りは以前の絵とか漫画を描きなおしたくなりますねorz

あと、この前ぶつけて痛んでたと思っていた右手なんですけど、どうやら腱鞘炎になってしまったようです…右手を安静にしてなきゃいけないって難しいですよね。
絵とか漫画を描くのが生きがいなので、どうにか対策しつつまったり描きたいな~と思っているのですが…!!

新ステージ楽しみなんですけどマジで原稿中に来ませんように来ませんように!!


↑は原稿とは関係ありません\(^o^)/

兼堀原稿はそこそこ順調な感じです。
兼さんも堀川くんもリアクション大き目で表情豊かなイメージがあるので、「こういうとき兼堀だったらどうするかな~どんな顔するかな~」とか考えながら描くのがすごく楽しいです。
特に兼さんは考えてる事が顔に出ちゃってなかなか隠しきれないタイプだと良いな……
でもたまにクールな時もあると良い……かっこいい……
素晴らしい二次創作を見たり、頭の中で色々妄想してるとだんだん自分の中のキャラ観が変化してきますが、個人的には原作(ゲーム)で初めてキャラに出会った時の第一印象を忘れないようにしたいです。

兼堀漫画を描くのはとても楽しいのですが、原稿に夢中になってると原作に触れる時間が無くてそこが悩みです。
検非違使に会いに行きたいんや…!!でも時間が…ぐぬぬ

話は変わりますがセブンで印刷できる刀剣キャラのブロマイド、良いですよねあれ!!
フォロワーさんが写メアップしてたのを見て、自分も欲しくなって歌仙さんと陸奥さん印刷してきました!!ツヤツヤしてる!!うん、この光沢…!!!!



 
昨日、運動しようと思って拳を天に向けて突きだす運動をしてたら思いっきり拳を壁にぶつけました!!!!!!
その影響か分かりませんが右手の指が痛くて、思うように力が入らなくなってしまいました
働けるし漫画も描けるしこうやって文字も打てるので問題は無いと思いますが…!!
日々、自分のドジに怯えながら生きています 世の中で一番怖い存在は自分です

兼定の衣装の、腰のあたりがどっしりしてる感じが非常に好きです…!!!!
歌仙さんとお花見行きたかった(完)
10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 

忍者ブログ [PR]