bone ashes 閃華18(さだ川4)お疲れ様でした! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



閃華18、そしてさだ川4おつかれさまでしたー!!!
久しぶりの兼堀プチ、場内の熱気を味わうことができ、めちゃくちゃやる気を頂きました。
今回はジャンルがとうらぶのみという事だったのでBGMがミュだったり花丸だったり活撃だったりでめちゃくちゃテンション上がりました…!!特典CDもBGMで流してくれるとは……次回兼堀プチがあるなら活撃デュエット曲をリクエストしたい…!
当サークルに来てくださった方、本を手にとって下さった方、お話してくださった方、お差し入れやお手紙をくださった方、本当にありがとうございます!!
色んな方々とお話させていただいて、やっぱり自分はどの媒体の兼さん堀川くんも大好きだということを再認識しました。どの兼堀も違うけど根っこの部分は皆一緒だと思うので、どれも否定せず、兼堀の分岐・可能性の一つとして自分の中で大切に咀嚼していけたらいいなあ…という考えです。これは自分が勝手に思ってることなのですが、兼さん堀川くんはいつか今の主が倒れて人間の身体を失ったとしても、また違う形になって再会できるんじゃないかな?と思っていて、次にどんな主に呼び出されてどんな見た目、どんな性格になっても二人が相棒であることは変わらないという妄想が根底にあるので、派生作品による多少の設定、性格の変化はそこまで気にしていません。どの媒体の兼堀にもそれぞれいっぱい良い所があって、全部挙げようとするとキリがないです…こんな自分ですが、常に兼堀話に飢えているのでお話してやってくれると嬉しいです…。
次は春コミ予定で、活撃本を出せたら良いなあと思っています!脳内プロットはもうできてるので、これはもはや9割完成したも同然です(大きくでたな)頑張ります!!

PR
HOME | 218  217  216  215  214  213  212  211  210  209  208 

忍者ブログ [PR]