bone ashes インテおつかれさまでした! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



インテ兼堀プチおつかれさまでした~!
初めてのインテ遠征で緊張していましたが、来て下さった方、お声をかけて下さった方の優しさに触れたイベントでした。
なんかうみねこ時代のころから、大阪のオタクの方は特に優しい方が多いというイメージがあります////お差し入れも、本当にありがとうございます!
フランクフルトお勧めして頂いたのですが前日の夜行バスの車酔いが後をひきっぱなしで食べる事が出来なかった(つらい)なので兼さん堀さんに食べてもらいましたw
うーんやっぱりまた来たいインテ…まったりイベント大好きなんです…賑わってるのも嬉しいのですが落ち着いてオタクトークできるぐらいのイベントが好きなんだ~~~

新刊は完売しました!ありがとうございました~~~!
多分子供化を描くのはこれが最初で最後だと思うので、描けて良かったです\(^o^)/

次は10月スパークが目標です。再録出したい!あと、あわよくば新刊も出したいです…
すべては活撃と脇差の極の展開次第で私のテンションが決まるという感じもしますが…!!\(^o^)/





PR
HOME | 212  211  210  209  208  207  206  205  204  203  202 

忍者ブログ [PR]