bone ashes   忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
微妙にアレな絵なので隠します

20110829.jpg
ウブで可愛い二人ですが惨劇回避とか色んな条件乗り越えたらいつかはこんな日も来るんじゃないかと……きたら……いいなぁ
よしやくんはこういう時、お嬢様の表情とか見たいんだけど直視できなくてそっぽ向いてそう
ジェシーはとにかく恥ずかしがってるといい!
というか描いてて嘉音くんはちゃんとブラジャー外せるのかどうか心配になってきた

逆に譲治と紗音ちゃんはこういう時、恥ずかしがりながらもしっかり見つめ合いつつブラ外してたらいいと思う
あの兄貴のことですからブラ外しの練習もこっそりしてるよ。そんな兄貴がかわいい
PR
HOME | 51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 

忍者ブログ [PR]