bone ashes 長女夫婦 忍者ブログ
20110824.jpg




































最近CS版EP3を読んでいるので絵羽さんが熱いです
長男一家スキーとしては、絵羽さんの長男一家敵視っぷりにハラハラドキドキしてしまいます。
絵羽さんは本当に努力してきた人だから、生まれつき地位を持ってる人に悪態をつきたくなる気持ちは分かる……。
しかし蔵臼やその家族を憎んでもどうしようもない事を、絵羽さん自身がすでに気付いているから切ないね。

秀吉との出会いがすっごく気になります!!もうもう、この二人はとても素敵な夫婦だ……!

とりあえず今は第一の晩の、家具達3人がお亡くなりになった所まで読みました。
九羽鳥庵ベアトの一枚絵がすごくすごくかわええ!!原作に忠実だから若いころの楼座の立ち絵が出てこないのが残念すぎる。江草さんの描かれる女の子可愛いですはぁはぁ
戦人がベアトの九羽鳥庵時代の話を、最初はまじめに聞かないんですが、今読むと「戦人聞いてあげて!」って思いますね……!
ルシファーと嘉音くんが戦うところでは嘉音くんの絵がスクロールするたびになぜか吹いてしまった。すまぬ
PR
HOME | 48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38 

忍者ブログ [PR]