bone ashes 07thExpansionPartyおつかれさまでした! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


上の絵は、「オンリーおつかれさまでした☆ミ」みたいな可愛い源次を描いたはずがIbっぽい源次になってしまった図です。花弁の数=年齢だとしたら源次はめっちゃ花弁ありそう。もはや不死身

オンリー参加された皆さま、おつかれさまでしたー!
なんかもう色々ありすぎてここに書ききれないのですが…!
とにかく楽しかった!!!!!
私のサークルに遊びに来てくれた方々、
源次本をお手にとって下さった方々、
嘉音くんと朱志香の本をお手にとって下さった方々、
ポスター見て微笑んでくれた方々、
ありがとうございました!!!!!

源次本、需要が分からな過ぎて少部数刷っていったんですが完売してビックリでした!
「源次好きです!」と言ってくれた方の多さに私は発狂
残念ながら人気投票ではあまりいい結果のない源次ですが、これもしかして実はかなり人気なんじゃない?
潜在的ゲンジェラー(源次を愛する人々)の多さに感動でした
ほんとにもう、ちょっとでも源次本を楽しんでもらえたら最高です!
ゲンジェラーの他にも、この本を手にとってくれた源次初心者の方がちょっとでも源次を好きになって、そして源次を描いてみようかなって気持ちになって、ピクシブの「呂ノ上源次」タグの検索結果が潤えば私は幸せです。友達も似たような事言ってましたが要はキャラ布教したいんですよおお!

今回、スペースがコスプレスペースのどまん前だったので私と友人は素敵過ぎるコスプレイヤーさま達を見てきゃーきゃー言ってましたw黄色い声で遠くから盛り上げるのは得意だがレイヤーさんが目の前に来ると黙ります(シャイ)
いつ見てもベアトリーチェさまのドレスは感動します。跪いて赦しを請いたくなります。
彼岸花も加わって、キャラが増えるとますます華やかで素晴らしいですね…!!
ローズガンズも見たい。特にウェインが見たい
(近ごろ身内に『ふるたの最近のウェイン推しは半端無い』とよく言われます)

あとライブ良かったー!今までひぐうみライブ参加したことなかったんですが生歌って鳥肌たちますな!
CDと声いっしょなんだよーすごいなああ!!
まさかすいすいすいーつを歌ってくれるとは思ってなかったのでイヤッホウウウウウ!!!!!!となりましたw
軽くオタ芸しちゃったよ。いや、だってすいすいすいーつはお嬢様とオタクの為にある歌だよ。

あと私は自慢したい。今回友人がお弁当作って持ってきてくれたんだよ!!!!!
同人イベント会場でこんなおいしいご飯食べたの初めてだよ!!
ごちそうさまでしたー!

多分明日からちょっと燃えつき症候群になりそうな感じですが、描きたいものが日々増えていくので追いつけるよう頑張りたいです。

ひぐらしのつどいのサイトを拝見したら、今年秋にオンリーを予定しているみたいなので、どうにか参加したいです。
朱志香本、源次本を作ったので次はよしやの本を作りたいです。


PR
HOME | 88  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77 

忍者ブログ [PR]