bone ashes 無題 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


牛の乳搾りについて兼さんにアドバイスする堀川くんの図
こういう時の堀さんはめちゃくちゃ生き生きとしている

閃華7用の新刊脱稿しました!やった!!!
次はスパーク用の本を頑張りたいです。
もしかしたら今後の原作ゲームの展開次第で、スパークの本との矛盾が生まれてしまいそうでおっかなびっくりしているのですが、その時はその時ということで、あんまりビビリすぎないように原作を尊重しつつ自由に勢いで描いていければ良いかな~と思っています。
スパークの時にはたぶんもうアニメとかミュージカル始まってるんですよね…!うわあドキドキします!!

PR
HOME | 196  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186 

忍者ブログ [PR]